人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,4,1

 今日は日用品をコマコマ買いに近所にお出掛け。ほしたら、久々にいったファッションビルにニューオープンなコスメ屋が!アラアラまぁまぁ、いつのまに?!と思ってチェックチェック♪

 ほしたら!うちの好きなアーバンディケイがある~♪TooFacedとかSugarBabyとかあんまり扱ってるショップがないコスメもある~♪Kolとかお風呂関係もあるやん~♪あ、うちが好きな「絵日記でもかいてみようかNEW」のゆみぞうさんが「オピ日記」で紹介してたシャンプーもある!あ、「猫娘のすちゃらか日記」さんで紹介されてて気になって、新宿小田急で試して次候補にあがってるSINNのファンデも置いてるッッッ!!

 て大コーフン☆いや~近所にええ店できた♪

 んでそのお隣のお店。別に前からある店やねんけど、アロマな感じのお店で「アロマオイルとかは要らねーからなー」と思ってスルーし続けててんけど「ん?奥にコスメっぽいボトルがあるよーな?」と思って入ってみたら。

 あらーヴェレダ置いてる~。立川まで行かんとアカンて思ってたらニールズヤードレメディーズもあるぅ~。あ、前~に調布の薬局で買うて気に入ってた、ラ・カスタのクレンジングジェルがある!っていうかスキンケアこんないっぱい出してたんや?!シャンプーとかもあるんや!

 ってまた大コーフン☆いや~嬉しい~♪♪
by kanakodx | 2006-04-02 03:56 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧