人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,3,20

 今日は三宮へ!履き倒れの神戸やからな、靴買う気マンマンです!!

 まずは高架下を攻めに!即カワイイブーツゲット♪ミュールとかサンダルとか買う気やってんけど、どの靴屋でもブーツが最終値下げ中でなー!元値6900円のブーツを1900円でゲト~♪カワイイ~♪
 
 んでウキウキしながら靴屋→服屋→靴屋→靴屋→服屋って感じでガンガン見てたら、好みの服ばっかり置いてて、お値段もお手頃なお店発見☆白地に黒でお花が描いてあるワンピがずっと欲しかってんけど、白地に茶でお花が描いてあるカワイイワンピ発見♪試着してみたらピッタリやし、「茶の方が優しい雰囲気でいいかも!」と思ってゲト♪うひゃ♪

 それからまた別の靴屋で、セールで(元値書いてへんかった)2900円ぐらいになったブーツを更にゲト!ちょっとお茶して「架下はこんなもんにしといたるか!」っつって、次はセンター街へ!

 ここでも靴屋ばっかりみててんけど、ちょっと店構えのカワイイアクセサリー屋さん発見して、1050円の涼しげなピアスを買うてみる。付けてみたら、想像通りかわいかったから満足!!

 それからエートなんていうビルやっけなぁ・・・なんとか言う、ちょっと高そうなモンばっかり置いてあるビルへ目の保養をしに入ってみる。どれもこれもカワイイねぇ!とキャイキャイ言いながら見てたら、地下はコスメいっぱい置いてあるー見にいこー!

 アーバンディケイとか、見た目カワイイコスメがズラッとあって興奮♪フト横を見てみると、パッと見、薬品っぽいドクターズっぽいコスメがあるわぁ。見た事ないわぁ。へぇ~どんなんなんかな?ってテスターを手に出して試してたら、めっちゃいい香り~♪YONKAっていうコスメやねんけど、なんかアロマな感じのコスメみたい。ほほ~ぅ。

 ほしたら美容部員さんが色々説明しにきてくれて、フムフムと聞いてたらだんだんその気になってきて、美容部員さん的には化粧水が超オススメみたいやってんけど、1ヶ月集中スペシャルケアな感じの美容液セットを買うてみた♪1万2千円すんねんけど、季節の変わり目やからそういう集中ケアしどきよねぇ~でも高い(2万以上するの多い)よねぇ~って思ってた&今月残業いっぱいしたしネ!って事で、1万2千円なら試してみまSHOW!ってゲット♪早速今晩から使てんねん~♪1ヵ月後が楽しみー!キャー!テンションあがるわー!
by kanakodx | 2006-03-21 00:08 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧