人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,2,9

2006,2,9_a0018565_23353974.jpg 会社帰りに「ラーメン食べに行こう!」て誘われてんけど「ダイエットしてるからパス!!でもその後お茶するならお茶は行く!!!」て言うて、ラーメン食べ終わるの待ってる間に、会社の近くの駅ビルをブラブラ。

 中にリサイクルショップがあって、服メインやねんけどちょこっとだけコスメもあるのよ♪チェックしに行ったら、なんかしらんけどスティラのアイシャドウとチークが10個ぐらい置いてある!!ムフー!!と鼻息荒くして、蓋開けて色チェック!あぁどうしよう全部欲しぃ・・・。

 っていくら安いからって全色買いしてる場合やないから、悩んで悩んでこの色をゲット♪スティラのアイシャドウで「オレンジ!!」て感じの色持ってるから、これをベースにして手持ちのオレンジとでグラデにしようと思って♪

 チークにも使いやすい色やし、なにより春の新色チェックばっかしてたから「春の色気分」やったのもデカイな。他のは結構ダークな色やってん。

 お値段なんと1260円♪安ーッ!1回ぐらい使てんのかな?いや新品かな?な状態で♪いやーいい買い物した♪
by kanakodx | 2006-03-04 23:46 | こんなん買うた<コスメ>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧