人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,3,1

2006,3,1_a0018565_23341179.jpg 今日は、仕事を定時であがらせてもらって、ダッシュでアナスイへ!!だって今日から限定で「マジカルバスケット」ていうノベルティが貰えるから!!

 ちょっと前にフラリと伊勢丹行ったら、このバスケットが飾ってあって「うわ!絶対欲しいコレ!!」て思って姉に「誕生日プレゼントは、コレが欲しいからアナスイで5000円分ぐらい買うてくれ!(5250円以上お買い上げで貰える)」て即メール☆めっちゃ何貰うか悩んでたのに、一瞬で決まった(笑)

 アナスイで姉と待ち合わせして、着いたらなんかいつもは出てない長テーブルが出てて、大盛況です。お会計時に「あとどれぐらいあるんですか?もう今日中になくなりそうですか?」て聞いてみたら、うちが行ったアナスイでは限定先着100名様やってんけど「午前中には無くなってしまったので、他店から取り寄せしたんです。ですから、まだちょっと、ありますね」やって!WOW!よかった!取り寄せといてくれて!!

 うちも姉も(バスケットの画像をメールに添付してたら姉も即「コレ欲しい!」やった(笑))無事手に入れられてヨカッタ~♪何入れよう~♪

 姉、サンキュー!
by kanakodx | 2006-03-02 01:12 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧