人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,2,27 スイスパーフェクショーン!

2006,2,27 スイスパーフェクショーン!_a0018565_0414153.jpg 昨日「法令線が消えた!!」て大騒ぎしてたのは、コレのおかげです!!

 SWISS PERFECTIONのCELLULAR SOOTHING FACIAL LOTIONですっ!

 去年のGWに韓国行った時、新羅免税店にスイス・パーフェクションが入っててん。でもガッラガラに空いてて「聞いたことないねぇ?見たことないねぇ?」って言うてたら、サトシ(父親)が「あ、これ、前に社長の奥さん(やったっけ?)に頼まれて買うたな~」て言うてて、何かめっちゃ高い化粧品やって。ほほぅ?

 じゃぁちょっと見てみる?て寄ってみて値段みたら・・・・!!すごい高いの免税でも!!ウヒャー!高いー!さすが社長の奥さん御用達やね!!って驚きながらみてたら、ガラガラすぎて暇を持て余してた店員さんが、嬉しそうに話しかけてくれたの。んで、色々説明聞いて感心してたら、このサンプルをくれたのです!

 でもあまりに高級すぎて「使うのもったいないなー!」と思ってかなり寝かしてた。んで「そろそろ使わんと変質するんちゃうか・・・」と思って、使い方を検索しようと思ったら!わーかーらーなーいーわーー。

 スイス・パーフェクションってエステがあって、そこで使う化粧品(多分な)って感じやと思うねんけど、そのエステが日本(表参道)にもあって、HPあったから覗いてみても、このSOOTHING・・・・・LOTIONは扱ってないのよねん。「LOTION」て書いてあるから化粧水なんやろうけど、中は乳液みたいなんが入ってるのよ・・・化粧水の使い方でええんやろか・・・と悩んでまた暫く寝かしてた(笑)

 思い出してはちょくちょく検索しててんけど「んー!やっぱわからん!とりあえず使うって事で!」て思って、最初は「お手入れはこれだけ!」て言うのをやってみた。洗顔の後、これだけ塗って寝てん。ほしたら特に効果はなく・・・(あぁ勿体ない)。

 で、次は「洗顔の後、これを塗って、クリームして寝る!」ってのを一昨日にやってみたら!翌朝キレイさっぱい法令線がなくなってた!!!WOW!!何この即効性?!

 んでも昼頃には、法令線復活してるかな?と思いきや、2日後の現在もまだ消えたまんまです!何この持続性?!

 このままずぅ~っとキープできるならええけどさぁ!流石にそれは無理やろ?しやから、これの現物を手に入れて「法令線が復活しそうな兆し!!」て思ったらこれを投入、ってのを繰り返して「常に法令線がない!!」ていう状態に持ってけたらええなぁー!と思ってんけど、うちが調べた限りでは、スイス・パーフェクションを扱ってる日本の店でも、このLOTIONは扱ってないのよ!!

 新羅免税店でサトシに買うてきてもらうにしても、値段がわからんとなぁ・・・。と思って調べてたら、韓国のHPがヒット。219,000원って書いてあってんけど、「원」って「ウォン」かな?うぅぅううむ・・・・!!免税やとナンボなんやろーーー!!

*3月1日追記*

 法令線、復活しました☆昨日と比べて、顔がしぼんで見えるから、グッと張りが出てたみたいやね。んで消えてたのね!そうかそうか、俺、張りが足りんかったか!
by kanakodx | 2006-02-28 00:59 | 美容


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧