人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,2,25

 今日は10時から美容院~♪やけど、深夜にやってたフィギアスケートのエキシビジョン(男子シングル金メダリストの時に出てきたバイオリニストの演奏かっちょよかったぁあああ!ちびるかと思った!!・・・って演奏かい!)が観出したら止まらんくって「よし!徹夜で美容院!」て決心したのに・・・・・!!!

 8時ぐらいにウッカリ寝てもうて起きたら10時☆10時に予約しとるっつーのに!!!

 とりあえずダッシュで着替えてスッピンで美容院へ!!汚い顔さらしてもた☆ゴメン見苦しくて・・・!!!と心の中で謝ってみる。

 で、13時半ぐらいに終わって一旦おうち帰ってマッタリ。思う存分メイクしてから(1時間ぐらいずっと化粧してる・・。楽しい♪ってか、どんだけ顔でかいねん?)夕方から調布へ☆会社の子達とジャクソンホールへ!漫画のNANAに出てくる・・・カフェ?バーかな?1回行った事あるし、昨日念の為、場所確認したから案内できるハズ~と思って先頭歩いてみたら、無事着いた。よかった。

 会社の子の彼氏とも初めてご対面☆写メで顔みしてもろた事はあってんけど、もっと男前やったわぁ~。アリです。(聞いてへん)しかし殆ど喋らんかったな~。俺、感じ悪いからカナ!エヘッ☆(笑って誤魔化す)

 んで調布駅でバイバイして、相方に「今から帰る~」てメールしたら、たまたま同じ電車に乗ってた(相方はずっと泊まりで仕事やってん。んでいつ帰ってくんのかな~?と思ってた)!すげぇ!車両移動して、無事合流し、久々にトークしながらおうち帰る!

 なんか美容院いってー、おうちでマッタリしてー、調布行ってー、てウロウロしたのに帰ってきたらまだ21時でビックリ!なんかとってもお得感!充実感!ん~有意義な休日♪
by kanakodx | 2006-02-26 00:57 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧