人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,2,17

 今日はスティラのウェットマスカラっていう艶や~んマツゲになるマスカラの発売日☆雑誌でみて、「これおもしろ~い♪実際見てみて、可愛かったら2本(透明青と透明緑の2色ある)とも買おう!」って思って定時で仕事あがった!!

 売り切れ!!!

 すごいなぁ~皆すごいなー!予約が締め切られたとかいうのは聞いてたけど、当日行ったら買えると思うヤン!限定ってそんなにすさまじいのね・・・ナメテました!スンマセン!!

 「完売」って出てると余計欲しくなって、小田急百貨店を即でて「ンー!伊勢丹か?!」て小走りしながら思ってたけど「伊勢丹も売り切れてそうやな・・・銀座?!銀座いっとく?!」て急遽銀座への所要時間と、銀座から表参道への所要時間(表参道で待ち合わせやったから)を携帯でチェック!

 でもフト冷静になって「そんなに欲しいか・・・?小田急にテスターあったから、とりあえずそれ試してみようや俺?」と思って小田急へ引き返す。片目に1色ずつ塗ってみて「んーむ、あれば欲しいけど絶対欲しいって程じゃないかも」と納得して「浮いたマスカラ代で何か買おう!!」と激しく思う(やっぱり悔しかったんやん!)。

 でポーラドルフとゲラン様でお買い物~♪してたら、軽く待ち合わせ時間に遅れたり☆ごめんよごめんよ!!

 で、エチカへ!!コスメが色々置いてるとこ、期待しててんけどいまいちパッとせず。一応買い物したけど☆(したんかい!)

 でもでもでも、美味しいと噂のパン屋さん(なんとかフランソワ)と、エチカのHPチェックした時に美味しそう!て思ったお菓子やん(なんとかアトリエ?)はヒット!!いやお菓子はまだ食うてへんけど、相方曰くフィナンシェうまかったらしい♪

 いやーパン屋ほんま美味しい!19時半ぐらいに着いたんやけど、ほっとんど残ってへんぐらいバカ売れ。大好評みたいですな~。クロワッサン買いたかったけど1個もなかった!残ってた8種類ぐらいのパンの中から6種類ぐらい買ったけど、どれもこれもウマウマウマ♪いっぱい店だしてくれたらええのになーーー!!
by kanakodx | 2006-02-18 03:37 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧