人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,2,11

 今日はバレンタインのチョコを買出しに♪新宿伊勢丹で買いやした!

 何買うか全然決めてへんかったから、美味しそう♪て思ったとこのをチョットずつ買う!ていう作戦で!

2006,2,11_a0018565_1164834.jpg で、ジャンポールエヴァンと、ピエールエルメはめっちゃ並んであからスルー。ふと見てみると「テオブロマ」があるやーん☆

 ここのケーキは何回か食べて(チョコケーキいつくってもどれくってもメチャうま♪)んけど、チョコは食ってないのよネ!!んでもって、ヨーコ(母親)が知り合いにここのオランジェ(輪切りオレンジピールにチョコがついてるやつ)を東京土産にもらって「めっちゃくちゃ美味しかったのよー!また食べたいわぁ!!」て言うてたからお土産で買うとこう!と!

 で、オランジェを3箱(ヨーコの分、あおまま(仲良しの実家のお隣さん)の分、我が家の分)と、1枚やと840円やけど2枚やと1050円っていう板チョコを!(もちろん2枚で!)

 あと白いパッケージの板チョコは、ドゥボーヴ・エ・ギャレっていうとこの。初めて見たんやけど、なんだかパッケージが可愛いし、高い(80g・・・ンート名刺入れぐらいのサイズ?の板チョコで840円!)から美味しいんじゃ?!と思って♪なんかパリで一番歴史のあるチョコ屋らしい。食うの楽しみ!!(バレンタインのチョコは全部半分こが大前提☆)

2006,2,11_a0018565_1243418.jpg 更にフラフラしてたら、また美味しそうな感じのとこが!!おお、ちっちゃいサイズで525円ってのがあるやん♪味見サイズでいいネ!!と思ってゲト♪

 上にある黒いちっさい箱のやつ。グイド・ゴビーノっていうとこのです。トリノのチョコ屋で、これもまた老舗みたいで食べるの楽しみーー!!

 あと下の茶色い箱のは、アルマーニドルチ。そうあのアルマーニのチョコ!これ、ファッション雑誌に載ってたのを前にみて「おおいっぺん食べてみたいのぅ!」て思っててんワーイ♪バレンタインの時は、普段なかなか行きにくい場所にあるチョコ屋が大集結してタマランな!プラリネ4個入りで1575円でっす。

2006,2,11_a0018565_1324080.jpg よぉし、これだけ買うたらええかナ!予算的にもな!ウムウム!って思ってたら相方が「こっちにもなんか可愛くって美味しそうなのあるよ」って言うから見てみたら、可愛い!聞いたことないとこやから、食べてみたいのぅ~でもなぁ~・・て思ってたら相方が買うてくれた☆ワーイ!バレンタインのチョコ、相方に買うてもらうなよ!!アハッ☆

 DELREYっていうチョコ屋さん。ベルギーのアントワープにある本店のを空輸してんねんて~美味しそう♪今日オープンした表参道ヒルズには、カフェがあるらしい!チョコ美味かったら、そっちもチェックせんとなー♪
by kanakodx | 2006-02-12 01:38 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧