人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月22日

2004年5月22日_a0018565_23224.jpg ハッハッハッハッハ。夜にティラミス食ったよ。2皿。なんかダイエットのコーナーていうか何食ったかのコーナーになってきつつある?しかもウフフアハハ半身浴もしてませんよ?いやはや明日から明日からてずっと言うてるな。で、今日もまた「明日から!」だ!、、ナ?(聞くな)

 体重は400gほど増えておりましたよ。体は正直やな!!エロイ意味で使いたいわこんな言葉はッッッ!!ちゅうねんのぅ?

 しかし確実にうんこが溜まってる気配なので、400gいや、1kgのうんこをだすべくさっき便秘薬飲んでみた。明日ズバッと!頼むわ!

 しやから今日はいつもの晩飯抜き&スリムスリープハイパー&ブースター&スキャットと便秘薬って感じで。なんか前はダイエットの薬買うたら、効果ないとムカツクから薬以外にもちゃんと気をつけて張り切ってダイエットしてたけど、最近はそゆ気の引き締め感がなくなったなー。しかも今飲んでるん、ヤフオクで安くで買えたし。「こんだけ金かけてんからなんとかコレの効果を存分に発揮すべく自分でもできる限りのことせんと!!」て思うぐらい金はたかなあかんねやろか。いやでもなぁ。そんな金はナシ。ファッション雑誌買うて洋服屋もひやかして、「痩せてこんな服着るで!!」いうてモチベーションあげよかな。ウンウン。それでいこ。

 あ、今日昼にみた番組で「この1つのエクササイズだけで二の腕、おなか、ふとももに効く!!夏にむけてゴー!」とかいうの紹介された時に一瞬やってみたな。効いたかナ。明日も試しにやってみよう!!

 あ。試すでまた思い出した。黒酢、、、。いつまで忘れ続けるんやわし。果たして明日黒酢とエクササイズ覚えているのか?!無理くせぇ!!

 マイナス7,6kg~  順調ですな。増量。
by kanakodx | 2004-05-23 01:56 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧