人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,12月下旬

2005,12月下旬_a0018565_13561762.jpg 今つこてるポンズ韓流のクレンジングが気に入らないから、なんか新しいの欲しいのぅ~でも金ないから安いので「これ使いたい!」てのないかしらん?と思って目についたのがコレ。

 ハッピーバスデイっていう薔薇の香りのお風呂ものシリーズのクレンジングだす!なんぼやったっけ?1000円以下やったと思うけど値段忘れたな・・・。

 このハッピーバスデイのボディクリームを前に使って、薔薇の香りが苦手かと思ってたけどダイジョブだわ!!となった良き思ひ出があるから「これ使ったらいい気分ちゃう?」と思ってナ!もうちょっとでポンズが使い終わるから、コレ使うの楽しみ♪

2005,12月下旬_a0018565_140199.jpg これはクリスマスのネイルをするのに「緑で刷毛の先が細いマニキアを買わねば!!」て事で会社帰りに、会社の近所のファッションビルの中で買うた~。

 ほんまはマットな緑を100均で買うつもりやってんけど、ラメで細いラインがひけると、フレンチやった時にフレンチ部分とベース部分の間とかに結構使うんじゃ?!(ラメだとラインが歪んでてもばれにくいやん?)と思ってラメのにしてみた♪300円ぐらいやったかしら。

 なんかこの「先っちょ細いマニキア」シリーズ、色んな色のラメのが揃ってたから、他の色もビシッと揃えるかも☆1回じゃなかなかラメがビッと乗らへんねんけど、それが逆に調整しやすくって便利な予感!

2005,12月下旬_a0018565_1452032.jpg 風呂上りに、ボディクリーム塗ったくる間に貼っておく、ローションパック用の化粧水を補充☆こないだはトロ~リ系化粧水にしてもうて、タブレット型になったシートマスクに浸透するの遅ッ!遅ッ!て失敗したから今回は「サラッと系化粧水やな!」てのをちゃんと確認してから購入。

 いっつもローションパック用の化粧水は「安いヤツ!!」てダイエーか薬局で買うんやけど、特に「コレじゃなくっちゃぁ!」みたいなのはないので、適当に決めとります。心惹かれるワードは「美白」と「保湿」やから、どっちも書いてあるコレにしてみた!

 そうそう、なおかつなんかコレだけ安くなってたんよね。1000円ぐらいやった。安ッ!心おきなくパックに染みこませれるわ~♪



2005,12月下旬_a0018565_1495470.jpg これはサトシに頼んでたお土産♪仕事で台湾行くっていうので、お土産はコレで!!て指定したりしてウフフ。

 シャネルのレ キャトル オンブルの79番。4月にシャネルのクリスタルグロスのイベント行ったとき、担当してくれた美容部員さんのメイクがめっちゃ格好よくってな~ウットリしながら「何を使ってるんですか?」て聞いたらコレやってん。んで、4月からずっと「アレをいつか買うぞぅ~!」て思っててんけど、どうにも新色に踊ったり限定に踊ったりしてて、買いそびれてたのよねん☆

 やっと手元にきた79番ちゃん、使いやすいしきれいやしでウットリ~♪ですわ~♪


2005,12月下旬_a0018565_14134697.jpg 更に、サトシがDIORの口紅3本セットを「3人(ヨーコ、姉、俺)で分け~」言うて買うてきてくれた♪から3本入り口紅をバシッと奪って、好きな色を1番に選んだ♪オホホ~♪

 ディオールアディクトパールシャインって名前だけあって、めっちゃパールでシャイン!(あほか)キッラキッラでキレイやわ~♪全体に薄づきで、グロスみたいに透明感がありやす。ガッツリ、色をつけたい時には物足りんけど、ナチュラル且つキラキラにしたい~☆って時にはコレ1本でOK!て感じ♪

2005,12月下旬_a0018565_1423163.jpg 口紅の色はこんな感じ♪ピンクにゴールドラメが入ってて、つけるとサーモンピンク系に見えるから肌なじみがよくって使いやすいですわ~♪色番は172番、ナチュラルパールって色です。ウム確かにナチュラル且つパール!

 口紅の下にあるのは、ディオールウルトラグロスのミニミニサイズ。なんかDIORで何点か買うたら、オマケでくれた~。てサトシが見せたポーチの中にミニグロスとミニマニキアが入ってたから、グロスの方をゲト☆151番です。ピンクベージュ系のこれまたキッラキラ☆のグロス♪

 透明感はこっちのグロスのほうが無い(笑)1回塗るとちょっと透けてる感じ、2回重ねると見た目通りの色(画像は暗いけど、実際はもっとラブリーな色でやんす)が乗るって感じかしらん。これまた使いやすい色で便利~♪口紅はスッキリキラキラな感じ、このグロスはポッテリキラキラな感じでどっちもラヴいです!

 サンキューサトシ♪またよろしくっ♪

2005,12月下旬_a0018565_14311942.jpg マリクレールのポイントメイクアップリムーバーを買うてみた!

 いや~これ良いわぁー!今んとこ1位です、うちん中で♪今までで使た事あるんが、ロレアル、アナスイ、ジルスチュアート、AWAKE、クラランス、ボーテドコーセーやねんけど一番マスカラがスッと落ちた♪

 しかも安いのよねん、偉い!言うてもうち、そんな高いの買うてへんから今まで使うてたヤツとあんま値段変らんけど(笑)なんかこれ、@コスメでも評判いいらしいネ。知らんかった。ボトルが可愛いのと、値段が可愛いって事で「コレいってみよ!」て手にとったら、密かにPOPがついてて「@コスメで人気NO,1!!」て書いてあってん。皆知ってたのね~コレが安くてよく落ちるって事!

 中身はトロッとしてて、でもヌルッとしないから使い心地も快適です。ヌルッじゃなくてシットリする感じで良い子♪皮膚が丈夫やから、マブタが敏感な人にとって刺激がどうかはワカランけど、優しげな印象やわ~トロッとしてるからかしら?

 今んとこ俺のメイクアップリムーバー部門で1位やけど、色々試したいからリピは無しです☆気に入ったら買い続けりゃいいのにネ!ハッハッハ!

2005,12月下旬_a0018565_14454832.jpg コットンも色々試すぞて思ってるから、またちゃうヤツ買うてみた♪今までの中で気に入ってんのは(言うてもコットンまだ5種類ぐらいしか試してへんけど)、コスメデコルテのコットンとコレですな。

 1つ難点をあげるとすれば、これビニールに入ってるからコットンの量が残り少なくなってくるとグズグズになって持ち運びにくいってことかしらん。何かに入れ替えたらええヤン!て話やけども!メンドイやん?

 しやから今コットン部門で1位はコスメデコルテやね。コスメデコルテは紙の箱に入ってるから、持ち運びやすいし~♪かさばるのがイヤンな人は、逆に紙の箱のはNGやけどネ。好みですナ。

 資生堂のコットンもそろそろ切れるから、またちゃうやつ試さんとネ~♪ララ楽しい~♪もう100円ぐらいのコットンには戻れないわ・・・今つこたらめっちゃ痛いやろなー!

2005,12月下旬_a0018565_14512993.jpg そうそう、資生堂のコットン買うた時「10分ぐらい説明時間かかるんですけども、よろしかったらモニターセット差し上げてるんですが」って事だったので10分ぐらい説明やらハンドデモしてもらってモニターセットもらってきちゃった☆

 LISSAGEの3日間セット。なんかすごいシンプルなお手入れセットなのね。クレンジングと洗顔、化粧水、美容液のみ!化粧水と美容液は、朝用と夜用でちゃうの使うんやけどシンプルすぎて楽やけど不安やわ~。いやまだ使てへんから「楽なうえにお肌キレイ!」かもしれんけどサッ。

 夜はなんだかんだと色んなアイテムを投入して、ジックリお手入れすんのが楽しくてしょうがないから、これを試してみて気に入ったとしても、買うのは朝用セットかな~。朝はお手入れのアイテム数、少ない方がありがたいし!

 3日分フルであるから、大阪行くときにでも試す予定!大阪行くときに持っていこっと♪ていうサンプルがまだ結構あるから、3月ぐらいかな使うんは。結構先やな・・・(笑)

2005,12月下旬_a0018565_14585688.jpg HAKUも順調にリピ中でーす♪1本使うごとに、確かにシミが薄くなってる実感あってもうやめられへん・・!!ほとんど、俺の顔のシミ気にならん程度になったも~ん♪♪あと3本ぐらいつこたらキレイに消えへんかな~っ♪

 あと乾燥が気になってまーすとか話したら、ELIXIRの化粧水と乳液のサンプルとかくれたヒャッホゥ!キョンキョンが「あがれ~あがれ~」て宣伝してたリフトアップのヤツ!ワーイ俺のメインテーマはアンチエイジング(主にリフトアップ)やからナ!(サブテーマは美白)嬉しいぜ~使ってみるぜ~♪リフトアップついでに、顔キョンキョンにしてくれっ!(無茶)

2005,12月下旬_a0018565_15264684.jpg 400mlの期間限定ビッグボトルバージョンを使てみたら気に入ったランコムのプリモディアルナノローション。グイグイ入るからってガンガン使てたらドンドン減ってる!お徳なビッグボトルがまだ残ってたら買うとこ!と思ってランコムカウンターへ!!

 近所のカウンターなら残ってるかもっと淡い期待を抱いていったけど、流石に売り切れ☆でも気に入ってるし普通に買うてもえっかー、と思って普通サイズの200mlを買うてみました。今回は拭き取りローション(角質ケアするやつ)のサンプルくれました。拭き取りローション、使うん初めてやからちょっと楽しい♪

2005,12月下旬_a0018565_15301147.jpg






 ついでに400mlと200mlのローションを並べて撮ってみたり。ウーン400mlの逞しい事!!親子っぽくてちょっと可愛い。
by kanakodx | 2006-01-14 14:57 | こんなん買うた<コスメ>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧