人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,1,3

2006,1,3_a0018565_1355835.jpg お正月ネイルで会社行きたかってんけど、伸び具合がギリアウトって感じやったから塗り替えた~。ケサランパサランの福袋に入ってたマニキアを使いたかったから、ベースはケサランパサランのベージュ☆

 このベージュがしっかりマットでなんだか肌色から浮いてたから、上からグラデしよう!その上からなんかシール貼ろう!シールは・・・そうやあの白い花のヤツ♪じゃ、植物っぽくグラデは緑とオレンジで☆ってサクサクとプランが出来たわ♪

2006,1,3_a0018565_1393924.jpg コレが今回つこたマニキア達。左のがケサランパサンの。真ん中は韓国で買うてきたミシャの緑のラメラメマニキア、右のがメイベリンのセールになってたマニキア。

 緑ラメの方は、普通の緑のキラキラやねんけど、オレンジの方はオレンジラメやねんけど色んな色に光るタイプ♪オレンジベースの虹色って感じでキレイ~♪
 

 いや~なかなか想像通りになって嬉しい!簡単且つ派手且つチョッピシ大人っぽくって気に入りました♪オホホ♪
by kanakodx | 2006-01-13 01:45 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧