人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,1,2

 今日は初売り攻めてきた!!でもお金が無いから敢えて「開店前から並ぶ!!」とかせんと、昼過ぎに行って「あー売り切れてるわぁ、欲しくても買えないわぁ~」ていう作戦で!あったら買うてまうからな☆

 で、まずは絶対買うて決めてた「DIOR ニューイヤーズキット」(基礎化粧品1点+500円の値段でオマケが色々ついてくる個数限定のキット)お買い上げ☆「あったら買うてまうからなくなってますよーに!」て思ってたクラランスとオリジンズの福袋は売り切れ。ふぅよかったよかった。

 ちらしには書いてへんかったけど、去年は福袋出てたから今年もあるんちゃうん?あったら中身を聞いてみてから考えよう!と思ってたSK-ⅡとYSL。SK-Ⅱは福袋やってなくって、YSLはありました!去年と同じ、5千円袋と1万円袋。

 去年は両方買うたから、中身何入ってたっけ?て自分でブログをさかのぼってみたら「去年と同じなら要らんかも。でも2ちゃんで今年は頑張ってるらしいっていう情報あったしなぁ。基礎化粧品入ってたら買おっかな」と思って中身を聞いてみると、5千円の方はボディケアもの、1万円の方はボディケアとフェイスケア、が入ってて後はメイクものですって事で1万円の方ゲト☆

 こーれーがーーー!!大当たり~♪でした~♪ウキウキ♪買うてよかったー!!2ちゃんで、皆中身公開しててんけどどこのYSLでも中身全く一緒(色番も)やったみたい。5千円のも公開してたけど、1万円の方でうち的には正解やったわ~フレグランス入ってへんかった(フレグランスって殆どつけへん)し♪

 で、その後お洋服関係もちょっと見てみよう、っつって更にウロウロ。ヒステリックグラマーでセール品みようと思ったら殆ど何も残ってへんかったースゴイな。後は適当になんかあるかな~て見てたら「靴+鞄+雑貨」福袋5250円ってのがあったから、試しに買うてみる。運試し!!しかしこれは「う~ん・・・・」て感じやった(笑)ま、あるよね!

 これでうちの予算は使い切ったから、地元へ帰る!毎年恒例の紅茶の福袋を相方が買うて、おうち帰ろっかーてなった時に、うちが割りと見に行く好きなお店(鞄がメインのお店)通りかかったら5250円の福袋が山盛りに。「買わないの?」ていうから「もう予算使い切りました!買いそうになるからダッシュで逃げよう!」言うたら「買ったげよっか?」つって買うてくれたイエー!!(だから遠慮しろって)「お年玉って事で」って言うから「ありがとう父ちゃん!!」言うといた☆

 で、このお年玉福袋は当たりでした♪「鞄+マフラー+手袋+帽子」な福袋やってんけど、全部可愛かったわ~ランラン♪

 この日、姉がアズノウアズの福袋を無事ゲットしたらしく(毎年買ってる)「今年も当たり!!」て、はしゃいだメールきたから、明日会うて「こんなん入ってた!!」てみせびらかす予定☆ついでにまた近所のショップに行って福袋買うてまいそうなヨカーン!(予算使い切ったんちゃうんか!)楽しいねぇ買い物~♪
by kanakodx | 2006-01-03 13:20 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧