人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,12月中旬

2005,12月中旬_a0018565_19104674.jpg うちの大好きなCUNEが何年ぶりかのセールをやる!と聞いて下北沢へ!ほしたら、セール時期じゃなのに下北沢ったら色んな店でセールまくり♪

 前から「この店の服結構うち好みやなぁ♪」て思ってた店があるんやけど、定価で買うのはなぁ・・・ていう値段設定やってん。そこがセールやったから、そら行くやろ!鼻息荒く入店☆

 まずこのフリルブラウス♪2000円!!真っ白もあったんやけど、グレーのようなベージュのような色の方にしてみた。相方が買うてくれた黒ベロアのジャケットの中にもええや~ん♪てウキウキで即決☆着てみたら、想像通り可愛くってご満悦です!キャッキャッ♪丈も普通に長いから、ローライズなジーンズにインしても、裾がビロビロ出てこなくってありがたいッス!

2005,12月中旬_a0018565_1916679.jpg このワンピも2000円。ジーンズの上に着るような重ね着ワンピで、ややフリル付いてるヤツ欲しかってんけど、「ブランドもん!!」て店やなくても定価やと5000円ぐらいするやん?5000円出す程激しく欲しくは無いのよね。て思ってたら2000円やし!!買いまーす!

 着てみたら、全体にストレッチがきいててすごい楽チンでした。ただ、静電気がものすごくって、トイレで1回たくしあげると、スカート部分で何層にもなってるレースをちゃんと引っ張りだすのがちょっと手間(笑)でもそのレース部分が可愛いから許す!






2005,12月中旬_a0018565_19204696.jpg 更にこのジャケットも2000円!いや別に店内2000円均一やった訳ちゃうねんけど(笑)見事に2000円のもんばっかり買うとるな俺。

 こういうニットのジャケットを1回買うてみたら、その便利さに虜になってもうて☆キャミの活用率がUPするし、脱ぎたくなっても腰に巻けるから邪魔にならんのが便利♪黒い普通の形のと、茶色の形は普通やけど襟とかにレース付いてるやつ、の2種類持ってるから、今回はカーキでちょっぴり丈と袖が短めなジャケットをゲッツ☆

 これはまだ試着しかしてへんけど、活躍しそうな予感でイッパイですな!黒も茶もずっと活躍してるし♪ほんま1年中使えるからオススメでやんす!安いから、心おきなくガンガン着れるしな☆また、こういうのに出会ったら買うやろな~♪


2005,12月中旬_a0018565_1925830.jpg これは下北沢の違う店で。この店は、毎日セール?っていうぐらいいつ行っても異常に安くってかなり通ってます☆助かるわぁ、こういう店があると。大体店頭に飾ってあるのは300円とか500円のもん。ツイツイ入ってまうのよね!

 で、このジャケットは「いかにも安いでっせー!」て感じの偽ベロア(笑)タオルっぽい感じ?まぁ実際安いし、ええかな、と。こういう感じの水色のもちょっと欲しかったから軽めに買うてみた!1000円でーす♪ヤーン値段可愛い~♪




2005,12月中旬_a0018565_19284368.jpg これも同じ安い店で。ハーフパンツも欲しいなぁ、と軽く思ってたんやけど「めっちゃ欲しい!」訳ではなかったから1つも買うてへんかってん。んで、やっすいし、形も可愛いし、ウエストゴムで「絶対入るわコレやったら!」て感じやったから即決☆

 これ1000円やねんけど、ジャケットとは違って生地がそんなに安っぽくない♪(いや高級感はもちろん無いけど☆)下に付いてるサテンのリボンが、スルスルとけやすいけど、これまたここが可愛いポイントやから許す!!

 シンプルでいらん事してへんとこが気に入りました!画像はないけど、お尻にはポッコリしたポケットついてて、金のボタン付いとります。ストレッチきいてて、食い込みはせんけどお尻が割りとピッタリなんがそれのお陰で、おかしくなくって助かった♪これも活躍しそうな予感がしてますウッフッフ♪

2005,12月中旬_a0018565_1936388.jpg で、やっとお目当てのCUNEへ♪在庫処分って事で、倉庫にあった大昔の服をぜーんぶ安くで出します!!て事で見た事ない知らんのがイッパイー!!どうしようどれ買おう!!ってめっちゃ悩んでんけど、結局買うたんは、割と最近のデザインばっかりでした☆

 このTシャツは2000円。SサイズのTシャツいっぱい買うゾ♪て思っててんけど、Sがあんまりなくって。とりあえず猫(?)柄のSサイズ。で、ひよこ(?)柄の方はMやねんけど、ちょいデカで着ても可愛い柄かしら、と思ってこれも♪ひよこ柄、発売されてた時に買うかどうか迷ったから、サイズちゃうとは言え安く買えて嬉しー!

2005,12月中旬_a0018565_19405825.jpg CUNEって柄が可愛いから、柄がないのってあんまり惹かれへんねんけど、なんか妙にこのクソ長いパーカーが可愛くみえてもて☆2000円で安いし買っちゃった!

 家帰ってから着てみたら、思った以上に長くてビックリ☆(俺がチビやから?)膝ぐらいまであります。でもやっぱりこの無駄に長いとこが可愛くて気に入りましたYO♪ジーンズを下に履かんと着られへんかなーと思ったら、これだけでもダイジョブやから可愛い部屋着としてもいいやね!







2005,12月中旬_a0018565_1947770.jpg あとアクセもALL500円やったからチェックチェック♪大好きな鳩山オズボーン(ていう名前のキャラクター)の柄の指輪と、手作り感覚あふれる熊の顔のネックレスをお買い上げ~♪

 嗚呼、この熊の口のプクッとしたとこが可愛いハァハァ♪



2005,12月中旬_a0018565_19495266.jpg その後、こないだみつけられへんかった、会社の子が借りてるレンタルボックスの店を探してみよう!て事になり、こないだも通った道までいって「このへんって言うててんけどなー無いねん~」て相方に説明してるソバから「あ!ここちゃう?!」てとこ発見。ええーーーこないだ5回ぐらいこの道通ったのに、なんで気付かんかったんや?!ていうぐらいわかりやすいとこにありました☆

 で、無事会社の子が作った帽子のブローチをゲット♪かわいい~!!ちっちゃい帽子のアクセサリーをいっぱい作って売ってんねんけど、どれもこれも可愛くってタマランかったわ♪これは800円。他に指輪やらヘアゴムやらイッパイ置いてるから是非見にいって~♪下北沢のハコウリってとこで売ってるわよん!うちはこのブローチ、1000円の水色ジャケットに付けとります!鞄に付けても可愛いやろな~また買おっかな♪
by kanakodx | 2006-01-02 19:48 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧