2005,12月上旬

 帰阪した時に買うたコスメ達~♪

a0018565_16351117.jpg DIORからメールきて、新商品の美容液のサンプルあげるYO!との事やったから早速もらってきた♪なんかDIORが20年かけて研究開発してバシィッ!と出すみたいで期待大!です♪サンプル使うの楽しみー!!なんか「肌の見た目年齢が若返る」らしいです!見た目年齢な!大事大事!!

 化粧品で肌が荒れた事がないからきっと大丈夫やろけど、サンプルでお肌に合ったら現品購入する気マンマンです!今の美容液使い切ったらな♪だって肌の見た目年齢が若返るねんで??2サイズあんねんけど、お得なビッグサイズをいきなり買う予定☆フフフフ。金、貯めとこ・・。

a0018565_1640109.jpg ヘレナルビンスタインで、フルキスのセットが出るって事で見に行ってみた!1回使てみたかってん~♪最近ヘレナの株が、うちの中で上がってるし!!

 で、色をみてみたら全部素敵で♪ウム、全部使える!しかも安い!買うッ!て即決☆ミニサイズで3色入りってのええね~♪あと、同じ日に新発売やった口紅も気になってたから、色々試してみてんけどそっちは「これだぁ♪」てのと出会わんかったから買わんかった。残念!付け心地は好きやねんけどな~。

a0018565_16431052.jpg あと、前に限定発売の口紅を試させてもろた時(「こんなん買うた<コスメ>」2005,11月中旬)に、口紅に合わせてつけてもろたチークが忘れられへんくってこちらもお買い上げ♪ほんまめっちゃこのチークええで!!

 つけた途端に薔薇色ホッペになんねん♪なんか幸せそう~って感じの♪ほんま「チーク塗ってまぁす☆」ていうより「血色いいホッペでーす☆」て感じで、メイクってすごい!て思うで♪いやー是非試していただきたい♪


a0018565_16461639.jpg 前にヨーコがヘレナでポイントメイクアップリムーバー買うた時に、プロディジーっていうヘレナの中の一番高いラインの乳液のサンプル貰ってたんやん。で、ヨーコがそれ付けてみたら「なんかピリピリする!あれっホカホカしてきた!」とか言うてて「いやん、なんか効いてそうやな!!」て2人で盛り上がってて「クリーム切れたら、今度この乳液買おっかな!!」て2人とも言うててん。

 んで、上のフルキスセットとチーク買う時に座ったカウンターの席の目の前に、LIFE RITUALっていうシリーズの乳液があったから「これはどうなんやろねぇ~」て香りをクンクンしてたら「こっちの方が香り好きかも~。これも試してみて、こっちも良かったらプロディジーより安いしええよねぇ」って事でサンプル頂きました♪ん~これも使うの楽しみ♪


 ヘレナルビンスタイン フルキススウィートボックス 3675円
 (4番ボルドーブロンズ 5番スピードデートピンク 7番ゴールデンキッス(海外限定色))
 ヘレナルビンスタイン カラーステートメント フォー チークス
  01番 ポーズインローズ 4725円

 なんか@コスメでも評判いいのネこのチーク♪ウンウンそうなの若返るよね!!とか激しく同意しながら読んじゃったわぁ~次は3番と12番つけてもらおっと♪

 あと、担当してくれた美容部員さんのネイルが可愛くって!「このネイルも下さい♪」ていうたら「あ・・・えぇと・・・・」(新人さんでした)てなんだか口ごもるのね。どしたんやろ?と思ったら、廃盤になる色らしくって、在庫がなくなったらもう終了らしい。在庫多分あると思います!て探しまくってきてくれはったんやけど、売り切れてたみたいで。あぁーん残念!!品番書いといてもろたから、これから目に付いたヘレナで毎回在庫あるか聞くぞぅー!それでもなかったら、ネットで探すぞぅー!

a0018565_17124216.jpg NARSのカーキのデュオアイシャドウでーす。

 こないだ「明日はカーキのメイクしたい服やなー」て思ったら「ア!俺カーキのアイシャドウ持ってへんがな!!」ていう衝撃の事実が。で、NARSのカウンター通りかかったから、このカーキのデュオアイシャドウのテスターをぐりぐり手の甲で試してて「これ買っちゃおうかしらん♪」て思ってたら美容部員さんが「お試しになってみますか?」て言うてくれたからお言葉に甘えてみた☆

 ほしたらまぁ、毎回感心すんねんけどNARSの美容部員さんってほんま全員メイクうまいよな!!アイメイクだけ落として、ちょっと前に発売されたパウダーファンデでちょっとベースメイク直してもろてから、目元のメイク。

 明るめのコンシーラーをトントンとマブタ全体にのせてから、茶系のキラリとするクリームアイシャドウをアイシャドウベースにして、カーキのアイラインペンシルを上瞼の目の際にキュッといれて、それをぼかすように二重ライン(俺二重ちゃうけど)ぐらいにカーキのアイシャドウ。更にそれをぼかす感じで瞼全体に、カーキの横のアイシャドウ。その上からベージュっぽい色がベースの金ラメがキラキラしたグリッターペンシルを、手の甲にちょっとぐりぐり出してから、それを指にとって瞼全体にトントントン。あ、あと目の下の目尻の方にも、デュオアイシャドウのベージュっぽい色を広め、カーキを細めに入れてたな。

a0018565_17195939.jpg はーい追加で買っちゃったわクリームアイシャドウとカーキのアイラインペンシル☆だってすごい手早く簡単にかっこいいメイクが出来てたんやも~ん♪

 しかもNARSの良いところは、自分にテクニックがなくってもメイク品が優秀やから、かっこいいメイクを自分で再現できるのん☆ラララ~♪

 NARSのクリームアイシャドウは初トライやってんけど、めっちゃ使いやすいなコレ!!すごい薄~く付けられんねん!クリームアイシャドウってトントンと置く感じで使うの多いけど、これは指をすべらせるようにして付けられる!よれへんねん♪んで、サラサラ(っていうかツルツルって感じかしら)になるのも早ッ!早ッ!なんでクリームアイシャドウ好きでNARS好きやのに、今まで買うてへんかったんかしら!アホな俺☆

 NARS デュオアイシャドー 3034番 4410円
 NARS クリームアイシャドー 2804番 2625円
 NARS アイライナーペンシル 8006番 2310円

 あとねぇ、家に帰ってから鏡みたら、NARSのパウダーファンデがすごい欲しくなった!!全然崩れてへんくって、なおかつ自然な元からキレイなお肌ぽくて良かった♪ん~ファンデって使い切るの時間かかるのに、つい欲しくなっちゃうわ!お肌がキレイにみれるってのが一番やっぱ惹かれますなぁー!もっかい試してみよかなー!
[PR]
by kanakodx | 2006-01-01 17:32 | こんなん買うた<コスメ>


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧