人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,11月中旬

2005,11月中旬_a0018565_7153929.jpg 最近めちゃ忙しい相方が、珍しく金曜に早く終わって「新宿来ない?」てなメールが!仕事終わって新宿行って合流したら「なんか金使いたい気分なんだよね何か欲しいのある?」て聞かれ、ある!あるある!多分絶対ある!!言うてデパートへ♪

 まず靴フロア行ってんけど、セールやってませんやん?アニバーサリーでもなんでもないのに「買って♪」ていうお値段じゃないわぁ、と思ってファッションフロアへ!!

 ファッションフロア行ったら、目に付くもん全部高くって!いやコートとか見てる俺が悪いとも言うけど☆そんなに高くなく「欲っすぃーー!!」てのが無くって、ファッションフロアを1周半ぐらいした所で「そんなに欲しいの無いかも!!あぁんこんな時に限ってバカバカ俺!!」て言うて、帰るかーてなノリになった途端に目に入ったコレ!!「ギャース!これ可愛いーーー!!!」て叫んで買うてもろたぁ~♪ララ~♪

 これの長袖バージョンみたいなんもあってんけど、襟んとこがもうちょい高くって、胸元のフリルのデザインもちょっと違って、裾んとこがこういう「リボン&フリル」じゃなかったのよねん。結構迷ってんけど(冬やから長袖のがええか?!とかな)やっぱ半袖のデザインのが好きーーー!!て事でコッチに♪ボタンも真ん丸の金で可愛い~!ハァハァ♪

 センキュー相方♪♪
by kanakodx | 2005-12-31 07:22 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧