人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,12,27

 いやー福袋情報がそろそろ出てまいりましたな!今年の正月に、来年はYSLのコスメ福袋とヒスの福袋、あともう1個ぐらいお洋服の福袋と、紅茶の福袋、んでもって服のセール品もゲット!!って思っててんけどいかんせん残業すくなかったから懐が寂しん坊。

 YSLのコスメ福袋と紅茶の福袋だけ買うて、1月の給与が出たらちょこっとセールな洋服買うとするかーって事にしたのに、今日雑誌で見たクラランスの福袋とSK-Ⅱの福袋が気になるでやんす・・・!!嗚呼・・・!!立川でも出るのかしら・・・!!

 しかも今日DIORからメールきて、正月キットのお知らせでクリーム(以外も選べるけど)のセットが!!そろそろクリーム切れるなーて思ってたとこに!!ムムゥ!!しばらく試供品のクリームで給料までつなげようと思ってたけど、セットで買うと色々ついてきてお得よねぇ・・・とか!!ああー千路に乱れるわぁ!!
by kanakodx | 2005-12-28 00:46 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧