人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,5,16

2004,5,16_a0018565_0958.jpg
 昨日は4時半に寝て、起きたら昼前でした。ほいでとりあえずお昼食べにいこーいうことなって、とうふやうかいに向かったんやけどやっぱり予約ないとキビシイみたいで、ちょっとまってウルサイ団体客の横の席か、1時間半待って普通の席かになります言われて1時間半うろついてから行くことに。
 ちかくのムラウチにPCなどいろいろひやかし、オフハウスへいき服とかDVDとかひやかして時間つぶし。相方がうちのパソコンが遅いからなんかもちょいええやつ安くであったら買ういうてフンフン鼻息してたけど特になかったらしい。

 んで、うかいいって豆腐食う!食う!食う!うまかったー。薄揚げと田楽みそをおみやで買うて、お庭で2枚ほど画像とって駅前に向かう。
 帰り道でうんこ激しくもよおす。やや雨降ってて寒いしなかなかバスこーへんしワシぴーんち!!ほしたら向こうからタクシーがブーと!ヘイタクシー!いまこそヘイタクシー!
 やったぁラッキィそごうまでよろすく!!いうて安心したらちょっと腹おさまり。ちょっとおさまった言うたら、なんじゃいそらとか言われながら。だって安心したんやもの。

 そごう着くなり、ホナあとで電話するから!いうて便所へ。便所並んでるヨーやばいよと思ったらまた腹キュッとなってクルクルいいだすしやな。便所目の前にしてチビるのはチョット、、。とか思てる間にサクッとトイレがあいたからウキウキ入ってズバッと!ええそりゃズバっと!ふぅ。よかったよ。

 んで相方に電話してどこおるーんいうたら地下でお菓子物色中いうから合流してヨドバシへ。タブレットいうんか?ペンで絵描けるやつゲッツ!わーい買うてくれたー。使うでぇー。帰ってから探り探りやってみたら、なんか使えるようにセッティングできたできた。俺かしこい!!るんるーん
by kanakodx | 2004-05-17 00:11 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧