人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,5,15

2004,5,15_a0018565_23333.jpg 今日は休日出勤。でもお昼から16時20分までだから楽ちん。でもほんとは17時20分までやねんけど早くにあがらせてもらった。なぜかというと、いまTEAM-NACSが東京にきてて、その公演に行きたいから!!

 でもチケットはまだ手にいれてなくって、当日券とれるかどうか相方がお昼頃から並んでくれてて、もしとれなかったら17時20分まで残業でよーと思ってた。でもメールで「あと6人くらい」「立ち見でもいいよね??」と入ったきり「ゲット!」とも「あかんかった!」ともないからハテどないしたんやろ思いつつ16時20分にあがって電話。

 ほしたらなんと!!ちょーーーーーーーーーーど、相方の番で「あと1枚です」いわれて「え、、、」てなって、「立ち見でもなんでもいいから2枚はどうか」みたいな事いうたけどダメで泣く泣く帰ろうとしてたら「あの、、、」と声をかけられた。よかったらチケット余ってるから2枚どうですかと!!ラッキー!!!もしちょっと前に並んでて買えてた場合の席よりもきっといい席を2枚定価でゲッツ!!ほんまギリギリとれたって感じ?も一人分後ろに並んでたら声かけられへんかったやろしすごーい!!
 並んでる時に、前に並んでる人と喋ってて「ちょうどこの二人の間でチケットなくなりましたって言われたらどうします?w」「泣きながら帰りますw」とか言うてたら、ほんまにそうやし!!とか思ってたら手に入ったし!!とか電話で盛り上がるwハラハラはしたけど、一番並ぶ時間短く且つちょっとええ席とれてバッチシやん今日はついてるナーー♪とルンルンです。ウキウキ劇場に向かう♪

 劇場についてまずはグッズをみてみるも、まぁええかいう事になり早速席へ移動。もらったちらしに目を通し「ほー新撰組の話か。で、新撰組ってナニ」「え?いやだから」とかちょっと説明してもらう。土方さんとか近藤さん?あぁあと、のぼりに誠ってかいたあるよねぐらいしか知らんかったけど、きっともう大丈夫。携帯の電源も切って準備万端。

 久々の観劇なのでテンションあがるし、あのメンバーが生で舞台にたってるし、話もおもろいしでテンションあがりっぱなし、ずっと笑顔であっちゅう間に終わった。カーテンコールんときに大泉洋氏が「このあと第二部の僕の歌謡ショーをお楽しみ下さい」いうてたから楽しみにしてたのにやっぱなかったwあと安田顕氏の演技よかったねーと意見が一致。いやいや皆輝いてたけどね。

 ほんで池袋にあるすごいおいしいカレー屋さんに行って、お任せで♪いうてたらふく食う。どれもこれもウマカッタ、、、。TEAM-NACSに教えてあげればよかったねとか言いつつ食う。どーもうまい店って誰かに教えて共感してもらいたい。

 演劇もよかったしご飯もうまかったし幸せを連発しながら帰宅。うーん充実の1日ですた。うふうふ。
by kanakodx | 2004-05-16 02:34 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧