人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,9

2005,9_a0018565_0524786.jpg THE GINZAのスカート~♪ケイタマルヤマやったかしら?

 府中のリサイクルショップで発見☆試着してみたら、誂えたかのようにピッタリ♪スネの真ん中ぐらいまでの丈やねんけど、両サイドに膝ぐらいまでのスリットが入ってて、スリットの上にはリボン♪素材は麻で涼やか~♪上品且つラブリーで素敵ッ!

 お値段も可愛く700円!やっぱリサイクルショップとか古着屋は、みかけたらとりあえずチェックしに行かなアカンね♪





2005,9_a0018565_0562812.jpg あ、椅子写ってる!ま、気にするナ!

 これは渋谷の・・・なんちゅー店やっけ?なんか聞いた事あるよーなとこやってんけど忘れた☆

 キャミの上に着ると可愛いなぁ♪と思ってゲット!レースも好きやし、袖が途中から広がってんのが可愛くって~ラヴい!!胸元のリボンのとこの処理とか、細かいとこ見るとチトちゃちいねんけど、デザインの可愛さで許す!!

 出来具合にしちゃーちょっと高い?(3675円)と思って、1回店出てんけど「あんま渋谷こーへんしなぁ・・・・・!!やっぱあのデザイン好き!!」って引き返して買った(笑)黒い生地のもあってちょっと悩んでんけどカーキにしました☆着よう、着よう、と思ったまま寒くなってもてまだ着てへんけど、春になったらガンガン着るぞう♪

2005,9_a0018565_115488.jpg これは新宿中央公園のフリマで☆どこのブランドのでもないねんけど、形と生地がキレイで気にいってるの~♪透けるから、これだけやと着られへんねんけどナ!

 これは最初っから安かったから、値切らずに300円で買いました♪ほしたらなんかオマケどうぞ~って言われて、タオルハンカチくれたわ。当日、暑かったからそれで汗拭いてました。ありがたや。






2005,9_a0018565_15111.jpg これは大阪行った時に大丸のセールで買うた♪3割引で14700円と、うちにしちゃーお高いバッグ!でもこういう形のショルダーバッグって前から好きやし、なんだか最近はピンクが好き(しかもこういうくすんだピンク)&金もつや消しがツボ(アンティーク調にも最近弱いから)&ラビットファーが!(フワフワ好きー!)って、俺のストライクゾーンど真ん中☆

 チビやから、あんまし大きいバッグやとバランスおかしくなるねんけど、ギリギリいける大きさぐらいでさ~♪つい買うてもうた!でも買うて良かった♪革も柔らかくって、やっぱええヤツはええねぇ~♪と一人で悦ってます☆ぐふ♪
by kanakodx | 2005-12-07 01:08 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧