人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,12,6

 恋愛成績表っつーのをやってみた!(http://hanihoh.com/love2/)
 
 恋愛プロセス、振る舞い、向上心、考える力、こころ、オプション、の評価が出んねんけど、なかなか好成績で気分よし!しかし、気になるトコロが!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
 (えっ俺嫌われてたんか!嫌われてても気にせんタイプやけど☆)
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
 (やれるもんならやってみたいけど、そんな機会がアリマセン!)
・かなこDXさんには年下の彼氏がお似合いです
 (相方10歳上やけど?!)
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
 (モテへんのかい!)
・27歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
 (老けとんのかい!)

何歳でモテる?
10代    ★★★★☆
20代前半 ★★★★☆
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降  ★★★★☆

(今までモテた事ないんやけど!!今まで以上にモテる時期はないんかい!)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 おかしいなぁ、成績は結構よかったのになぁ・・・(笑)
by kanakodx | 2005-12-07 00:49 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧