人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの思ひ出

 忘れないうちに今年のGWはなにしてたかメモ。

4月29日 下北沢のCUNEへリサイタルTシャツ買いにゆく。相方ほくほく。
       うちは下北のちゃう店で5月5日誕生日の友達のTシャツ買う。
       駅前のピザ屋でピザ食ってなかなか値段のわりにうまかった。

4月30日 洋服の整理。ボトムスだけちょっとスッキリした。

5月1日~2日
       箱根で一泊。はつ花でおそば食べて、近くで豆腐も食べて、なん
       とかいうとこで陶芸体験して、饅頭をかいあさって宿へ。
       2日はチェックしてたお土産全て買い、恵比寿の横で豆腐料理の
       ランチをとっておうちへ帰る。

5月3日  味の素スタジアムのフリマ

5月4日  多摩センターの犬ふれあいランドみたいなとこにゆく。最初おそる
       おそる触ってたけどみんなよく躾されててなつこくてかわいかった
       からどんどん慣れてラブラブ画像撮りまくった。陶芸市みたいなん
       が駅前でやってたからいろいろつまみ食い。永山のブックオフに
       寄って小説まとめ買い。

5月5日~7日
       おうちでくつろぐ

5月8日  立川へ。伊勢丹で母の日のプレゼントと父の日のプレゼント購入。
       岡本でてんぷらたべて、ルミネでケーキ買ってそれもってお姉ん
       ちに寄ってから帰る。

5月9日  生理になって一日死んでる。      
by kanakodx | 2004-05-12 23:47 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧