人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,11,4

 今日は大阪帰ってきた時恒例の梅田阪急へ☆もちろんコスメフロア攻めまくりです!今回はヨーコと一緒にメイクイベント参加したわよ~楽しかったワ!1回一緒に行ってみたかったのよねん!

買おうと思ってて買うたもの

 ・ジバンシーの限定アイシャドウ
 ・ディオールのミニネイル限定セット

買うつもりなかったけどツイ買うたもの
 
 ・ジバンシーの限定マニキア
 ・NARSのシングルアイシャドウ

 こんな感じッス☆満足~♪

 NARSの梅田阪急の限定パレット(新宿伊勢丹の限定パレットとはまた違うらしい。)見てみたらすごいステキで♪使いやすそう!って思ってんけど4色入ってるアイシャドウのうち1つすでに持っててん。

 んで残り3色のうち1色は「あ、アレで代用できんちゃう?」て思った色、もう1色が「これスゴイかわいい!」て思った色。で「これスゴイかわいい!」て思った色がシングルアイシャドウであったから、それ買うた♪1つは代用品で、やけど、これで「NARSパレットを使ったかのようなメイク」が出来るわ~うふふふ~♪いやぁパレットって色の組み合わせのお勉強になるわぁ☆

 パレットは1万円するけど、シングルアイシャドウは2500円やからな!ちょっと節約できた気分!!(出来てません)
by kanakodx | 2005-11-05 03:04 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧