人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,9,20

 いやーおかげさまで、今月は1万円貯金できたわ♪ちゃんと計算した甲斐あったっちゅうねん!1万円だけかよ!とか言うな!!あ、1万円ちゃうわ!

 使わない貯金→1万円(老後とか?入院とか?焼き石に水とか言うな!)
 いざっていう時のコスメ代→2千円(クリーム切れた!とかファミセ行くで!とか)
 エステ代→2千円(永久脱毛、いつか全身してやるー!)
 歯科矯正代→2千円(歯がでっかいから、飛び出とんねん~)
 家具代→2千円(本棚とか欲しい)

 使わない貯金は口座に、それ以外は箪笥貯金ザマス!計1万8千円も!!えっ?普通はもっと貯金してる??ままままま、積み重ねよな!今度の給与も計算するでぇ~ウホホホ♪でも毎月2千円、とかやとエステも歯科矯正も何十年後になるやら?じゃのぅ☆
by kanakodx | 2005-09-21 01:23 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧