人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,9,3

 ジルスチュアートのコスメ買ってきた~♪♪限定キットまだあったわ!よかった☆なんかもー目移りしまくってタ・イ・ヘ・ン!

 HPで見て「へぼそ~」と思った鏡。発売前の紹介コーナーで実物チラ見して「HPで見るより全然かわいい!!ウハー!絶対買う!!」と思って、今日見にいったら「ん~?記憶よりヘボイ・・・?」と思って結局買わんかった(笑)どないやねん?

 限定キットの内容が「チークを買うとミニグロス1本、ミニネイルポリッシュ2本、ポーチがついてくる!」て感じやねんけど「グロスとネイル、色選べたらええのにな~」って思っててん。(特にグロス。)選ばれへんのは知っててんけどサ。

 ほしたらおんなし事考えてる人が店におって「これって色選べるんですか?」て聞いてるのをコッソリ聞き耳たててたら「こちらは特別なセットになってまして、種類は選べないんですよぉ~。でも限定色ですので、今回しか手に入らないんです」って言うてて「限定色♪それならそれでアリ!!」とか思ったりして☆オホホ。限定に弱いです!
by kanakodx | 2005-09-04 01:58 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧