人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,8,29

 今日、大阪から帰ってきてそのまま新宿ブラついて、さらに立川へ移動してコスメを見てたら姉から電話が。ナント今、サトシの韓国での元秘書が東京に来てるとな?!晩御飯に誘われたとな?!新宿で飯だとな?!えーっさっきまで新宿おったっちゅうに!!もうちょっと早く!!

 「また戻るんかーい!」て思ったけど、会えるの嬉しいから、家に荷物置いてから新宿でご飯たべてきた!あいかわらず面白くってかわいかったわ☆いやーーいっつも韓国で会うてたのに、東京で会うって変な感じ~♪キャッキャッ♪

 でも「日本で一番有名なクラブってどこかな?」とか「若い人が行くバーってどこにある?」とか「ロックとかパンクとか聴けるライブハウスってどこ?」とか全くわからんかった・・・ゴメン役立たずで!!!

 「もっと夜遊びしろよ」って神様が言うてるんかしら?(違うから。)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 新宿小田急百貨店いってんけど、ジルスチュアートコスメティクスの紹介コーナーがあった!!商品チラッとみて、パンフもらってきちゃった☆なんか、お店は

丸井今井 札幌本店 
松屋銀座
小田急百貨店 新宿店
東急百貨店 東横店

JILL STUART 渋谷本店(渋谷区神宮前6-19-20 荒井ビル1F)

だけみたい。どんどんこれから増やすんかなぁ?なぜ突然北海道??

 HPアドレス載ってたから(http://www.jillstuart-cosmetics.com)行ってみたら、デビュー記念キットがぁああ♪これ欲しい!!1万円以上買うたらもらえるケースも欲しい!!(実物みたらショボイんかなーー??)8月31日、仕事早く終わったら買いにいこうっと♪チーク、鏡、マニキア、アイカラー、ジェリーアイカラーが欲しいぃ~♪メイクアップリムーバーもそろそろなくなるから、ジルのもええなぁ可愛いから☆

 あらゆるものに「クリスタルフローラルブーケの香り」って書いてあんねんけど、どんなんなんやろ?マニキアにも書いてあるし、デコラティブな外観やし、ますますイメージがアナスイやわー。アナスイ好きには、たまらんもんがッッ!!
by kanakodx | 2005-08-30 01:46 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧