人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,8,23

 資生堂のHAKU(美白美容液です)、こないだ買うて、使い始めて(2週間ぐらいかなー?)んけど、効くっ!効くわぁ~♪♪俺には合うみたーい☆

 いっちゃん大きいシミで説明してみましょう!

 1.直径3ミリぐらいの濃い茶のシミがありましたとさ

 2.韓国でレーザーをビー!で、シミ(ほくろやって事が判明したけども)で、色が薄い茶に。でもサイズは大きくなって直径4ミリぐらいに。
 
 (イメージやけど、シミ部分肌内部の深さがちょっと浅くなったよって感じ?)

 3.HAKUで直径が3ミリぐらいに、色は薄~い赤茶に。

 って感じです!!ワオワオー♪期待大☆やーん消えてなくなったりして~♪ちっさいシミ達は、コンシーラーなくても気にならなくなってきたYO!フフフフ・・・・使い切るのが楽しみ!こんなに早く効果実感できると楽しい!
by kanakodx | 2005-08-24 02:12 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧