人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,8,17

 こないだ、ヴィヴィアンウエストウッドのコスメ見てきたでー!すんげー楽しみにしてて「なんか1個は買おう♪」って思って行ってんけど、何も買わんかった・・・(笑)

 だってなーすんごーーーい種類少ないねーん!!両腕で丸を作ったぐらいのスペースぐらい・・。サビシー!!アイシャドウ、アイシャドウケース、リキッドファンデ、フェイスパウダー、リップグロス、口紅、マスカラ、ちっさめの筆が何種類か、チーク、ぐらい?んで、思ったよりケースがチープだ・・・。

 ベースメイクより色ものが欲しい!と思ってたから、アイシャドウかグロス、マスカラ、チーク、口紅?マスカラは特に「ロングタイプ!」「ボリュームタイプ!」てあるわけじゃなく、黒、茶、とかそんぐらいだっけ?アイシャドウとチークはじっくり見たら欲しい色あったかもしれんけど、なんかもう、じっくり見る気にさせない陳列の仕方で・・・。

 服のショップ内にコスメコーナーがあるんやけど、えらい端っこの方に「ポン」とまとめて置いてあるだけ!しかも微妙に低い位置に!(しゃがんで見る感じ)なんかテンションさがったわ・・トホー。

 もっと陳列を素敵にして、あとマニキアも売ってくだちい!!オーブの飾りがついたマニキアあったら絶対買うのになあ!!ラブリーなコットンとか!あーー欲しいのに欲しいのがないってツライ!!商品充実したらまた見に行くからヨロシクたのむでヴィヴィアンさん!!
by kanakodx | 2005-08-18 02:45 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧