人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,4,23 NARSメイクアップイベント

 日本のNARSの、トップアーティスト(NARSの美容部員さんに、メイクの仕方を教えるような人やって!)がメイクしてくれるイベントへ!!いやーん楽しみっ♪

 いつも行ってる(って言う程行ってへんけど・・)NARSで、姉と同時進行でメイク☆メイクを落として、ベースメイク(下地、ファンデ、コンシーラー、ハイライト、シェーディング、チークのベース、フェイスパウダー、眉)までは、仲良しの美容部員さんがやってくれる。

 姉と並んでやってもろてたんやけど、先に姉からメイク。トップアーティストさん(男性)が来て「どんな感じにしますか?」とか言うてんのを聞き耳たててたら「このリキッドアイライナーが気になってるので、これを使って、’大人の女’って感じで☆’仕事できます’みたいな!」とか言うてて「ププゥ!」とか笑ってみたり。

 んで、姉のメイクが終わってうちの番。トップアーティストさんがやってきて「どんな感じにしますか?」て言うから「いかにもNARS!って感じにしてください♪’これがNARSだ!!’みたいな☆」て言うてたら横で姉が「ププゥ!」て笑ってたり☆

 「いかにもNARS」って事でアイシャドウとか選んでもらって、さぁメイク!美容部員さんの練習も兼ねてるのか、アーティストさんは右半分だけメイクして、そのメイクアイテムとメイク方法を美容部員さんが横でメモメモ。右半分が終わったら、左半分を美容部員さんがやってくれました☆

 いやーーーー凄かった。絶対自分じゃ再現できないプロ技で(笑)目元はガッツリメイクで、頬と口元はナチュラルな感じ。「俺、NARSのイメージキャラクターみたい☆」ってぐらい「NARS!!!」て感じに♪楽しかったーーー!!キメキメになりました♪

 メイクが気に入っただけに、いっぱい買っちゃった☆買うたのはコチラ!
2005,4,23 NARSメイクアップイベント_a0018565_2213288.jpg ブラッシュ(チークね。4016番)3000円と、デュオアイシャドー(3024番)4200円。
 このチークはなんか世界的にも有名な色らしくって、すっごい使いやすい色♪ピンクぽいから「色白じゃないとあかんのちゃうんか・・」て、色見たときは不安やってんけど、全然♪ふんわりナチュラルにカワイイ感じに♪ウホッ♪

 デュオアイシャドーは「NARS!て感じの色」らしくって、見たときは「キョーレツじゃのー派手派手になりすぎんか?」と思ってんけどそんな事もなく♪なんか、かっくいー感じになんのよねー!1色だけでもキレイし、もちろん合わせてもキレイし!なんかNARSのシャドーって、色が混ざったところがくすんだり濁ったりしないねんて!確かに!!て感じよ?すごいなぁあー!

2005,4,23 NARSメイクアップイベント_a0018565_2223958.jpg はい、まだまだ買うてますよー。
 マルティプル(1515番)4800円と、グリッターペンシル(2406番と2404番)3800円*2、鉛筆削り(鉛筆削りとは言わんカナ?)900円。
 前にハイライト用マルティプルを買うて、大のお気に入りやんけど、今回のマルティプルは赤茶っぽい色。これをチークのベースとして塗り塗りしてました。

 ちょっと前にコスメの雑誌に「練りチークとかリキッドチークとかをチークのベースとして使って、その後にパウダーチークを使うと落ちにくくなって長時間キレイ」って記事を読んで「ほぉ~」って思ってたとこやってん。
 ファンデのあとにこのマルティプルを塗り塗りして、フェイスパウダー塗っただけでもええ感じやったし、こりゃ使える!と思ってゲット☆気に入ってるともーー♪

 で、グリッターペンシルやけど!これも超便利!!太めのペンシルで、芯が柔らかい♪塗りやすくってボカシやすくって落ちにくい♪(ねっとりしてる感じ?)黒に金のラメラメバージョンと、ピンクベージュ(?)に金のラメラメバージョンを買いました!黒の方を、上マブタのキワキワにぐりぐり塗って、メインのアイシャドーとの境目を指でぼかすだけで「すごい凝ったメイク」してるみたいー♪キレイー♪濃い紫に金のラメラメ、ってのと悩みに悩んだけど黒にしてみた!でもきっといつか紫買う予感・・。

 ピンクベージュの方は、目の下にええ感じやなーと思ってゲット♪肌に馴染みつつ、明るくなってええ感じ~♪いやーんグリッターペンシル全色欲っすぃー!てぐらい、この2本とっても使えマス!!チラチラ光るラメ具合も、もう・・・・♪

 あと、このグリッターペンシルって太目のペンシルやから、そのサイズの削るヤツないわ!と思って削り器を追加。900円・・・思ったより高かった(笑)でもかわいいからいっか☆
by kanakodx | 2005-08-07 22:36 | 美容


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧