人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月29日

 ダイエットラーメン5日目?(鯛焼き食ってもた☆)

 今日のご飯。朝→チーズカレーパン。昼→ヒジキ弁当、ドーナツ1個。夜→ドーナツ1個、鯛焼き2個、ダイエットラーメン(の意味ありません☆)間食→ミンティア、ガム、ソフトキャンディ。

 今日も半身浴短めで。ウンチは出ない。

 さっどうでしょうかいい食いっぷりの今日の体重は?!?!?!?!



    夜くってなきゃ減ってたか?!マイナス12,4kg!!!!!!!

 またもキープです!ドーナツとか鯛焼きとか食ってんのにキープって事は、食ってなきゃ減ってたよな~多分!嗚呼・・!!また自ら、マイナス13kgを遠ざけてますヨ!かなP!

 今日、ミスドでドーナツ10個買ったんよね~♪相方と5個ずつ(5個も?!)って感じで。それはまだ手ぇつけてへんねんやん(今日食ったドーナツは、朝くおうと思って買うてたコンビニのやつ。)、でも明日の朝、5個ガッツリ頂く予定やから~明日の体重もドキドキですな!(じゃぁ買うなって話)

 一応、今日の夜のドーナツ+鯛焼きの後、BOWS3包飲んでみた。まだ2包あるから、朝ごはん(ドーナツ)の後に飲んどこ・・・。
by kanakodx | 2005-07-30 02:29 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧