人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,4,16

 エスティローダーのファミリーセールでゲットしたもの☆レシート捨ててもたから、買うた値段があいまいやけども許してちょ!

2005,4,16_a0018565_21162977.jpg

 まずアイシャドウ4種♪

 左上が、スティラのカラーブック(クレームブーケ)5800円→2200円ぐらい?
 右上が、ボビイブラウンのシマーアイコールパレット5000円→500円!!
 左下が、マックのスモールアイシャドウ*4 ダイアナアイズ(2)4500円→2000円ぐらい?
 右下が、ボビイブラウンのスパークルダスト(アクアマリン)3200円→1200円ぐらい?

 スティラ、マックは普通に使いやすい色ばっかりなんが気に入ってお買い上げ♪(スティラはビジュアルもたまらんしな!!)ボビイのパレットは濃い色のラメラメ4色やから、アイラインに使って「キラキラチラ見せ!」で!スパークルダストってやつは、水色偏光パールので、ルース(かたまってない)アイシャドウやねんけど、アイメイク終わってからコレをふわーと乗せて「ニュアンスチェンジ☆」って使てんねん♪全部気に入ってるとも~♪

2005,4,16_a0018565_21275719.jpg


 次はマニキア~♪左から

 エスティローダーのピュアカラーネイルエナメル(ホットブルー)2500円→800円ぐらい?
 マックのネイルラッカー(フリーザブルー)1700円→600円ぐらい?
 マックのネイルラッカー(ブライズメイド)1700円→600円ぐらい?
2005,4,16_a0018565_21335049.jpg
 マニキアもえらい勢いで安くなってるわ!て興奮して(の、割りに買うた値段忘れてるけど)いっぱいキープしててんけど、塵も積もれば・・・で「結構値段いってまうな!」と思って絞りに絞ってこの3色に。エスティはペディキュアにいいかしらーと思って♪キレイのよーこの色♪マックのもキレイし~白っぽいほうの色が、よくうちが爪の記事に「マックの豆乳色」って書いてるやつですな。


 2005,4,16_a0018565_2137525.jpg

 お次はマスカラとアイライナー♪左から

 エスティローダーのラッシュXL(マスカラ)のブルー3500円→1000円
 エスティローダーのマグナカラー(マスカラ)の茶3500円→1000円ぐらい?
 エスティローダーのイリュージョニスト(マスカラ)の黒。これはキットに入ってたよーなサイズで定価表記無し→3本で1500円のを3人で分け分けしたから500円分
 エスティローダーのリクイッドアイライナー(ブラウン)3000円→1000円ぐらい?

 うちの大好きなラッシュXLがあったから速攻キープ!!でも黒はなんぼ探してもなかったー最初っから出てへんかったんかしら。それとも誰かが買い占めた?(笑)でもブルーもキレイ♪買うてよかった!!マグナカラーは茶が明るすぎて、つけると浮いて浮いて笑けるから1回しか使てへん・・・失敗☆イリュージョニスト、アイライナーは活躍中!アイライナー、黒も欲しかったけど茶しかあらへんかったー。

2005,4,16_a0018565_21465091.jpg


 次はボディクリーム♪

 後ろの3個セットがオリジンズのヘヴンリーボディーズ(クリスマス時期ぐらいのキットやったらしい)で塩、ジンジャー、ラベンダーの3種のボディクリーム5000円→2500円
 手前のがオリジンズのラベンダーのボディクリーム4000円→1800円ぐらい?

 ボディクリームは買うても買うてもすぐなくなるし、オリジンズのが安くで買えるならそりゃ買いだめするでしょ!!って感じでほんまはもっとキープしててんけど(笑)重いしなー「これぐらいにしといたるわ!」言うてとりあえず4個で☆(ほいでも多い?)実際つこてみたら、もう癒される癒される♪重くってももっと買えばよかったか!いうぐらい気に入りました!!

2005,4,16_a0018565_21544455.jpg


 左が、クリニークの保湿スプレー(会社においてるから商品名わからんわエヘ☆)4000円→1400円
 右がボビイブラウンのリップグロス3本セット定価3000円ぐらいやったっけ?→600円

 「今からこちらの商品、1400円になりまーーーす!!置いてあるだけになりまーーーす!!」ていう叫び声があがったからダッシュで行ってみたらこの保湿スプレーが。オオー保湿スプレー(でメイクの上からも使えるやつ)、丁度欲しかってん!見逃すとこやった~♪しかも安くなったのね~♪とウキウキでお買い上げ。会社でしょっちゅうシューシューやってます。気持ちええわ~クセになってもたから、会社に保湿スプレーは常に置いとくつもり♪

 ボビイのグロス3本セットは、退職する友達3人に餞別としてゲット。1本ずつバラになんかしてへんで!ちゃんと3箱買うて、1箱ずつあげたで!!あげたら好評やったわ♪グロスはみんな、使うもんな♪

 2005,4,16_a0018565_21591834.jpg あと、パーフェクショニスト(エスティの美容液)のサンプルもろた!!太っ腹~♪ジムに置いといて、ガンガンつこたわ~♪結構使い心地好きやわーベタッとせんと馴染む感じで。でもタダで貰うと、定価で買う気しーひんわ・・・(笑)

 こんだけぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶで、19110円♪7割引ぐらいですわ~オホッ!来年もいくぜー!!!
by kanakodx | 2005-07-19 22:08 | こんなん買うた<コスメ>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧