人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月30日

 7DAYSダイエットお休み☆

 今日のご飯。朝→ロールケーキ。昼→明太子パスタ。夜→居酒屋で居酒屋っぽいものチョコチョコと。酒はビールをグラス1杯。間食→のど飴、ミンティア。

 飲み会での食事は軽くで抑えれた!えらい俺!!QURE(カロリーカットしてくれる)も2本飲んだしなかなかいいんでないのー??んふふ。 

 でも今日は半身浴すらしてません!ウンチは出た!いやー生理中は快便で助かるわ♪

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!?!



  飲み会あったのに減ってるってすごくね?(うざい?うざい?口調うざい?)
                 
マイナス13kg!!!!

2005年6月30日_a0018565_1551493.jpg

 おうち帰ってきたら、おなかすいてたってぐらい居酒屋でご飯あんま食わへんかったんが勝因かしら♪うふっ!明日ドーンと増えてるとか無しで4649!!

 6月1日って何kgやったっけ?って思って確認してみたら「マイナス13kg」だったよ?やーん今月痩せてなーい!でも5月1日は「マイナス11,8kg」やったから良しとするか!(って韓国でアホ食いしてた時と比べんなって?)

 7月は1kg落とすぞー!オー!

 
by kanakodx | 2005-07-01 00:46 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧