人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,6,10

2005,6,10_a0018565_23553594.jpg
 キラキラキラキラ☆

 こないだ、ブリオン(ちっさい粒粒)を探してフラフラしててんけど「でっかい石もかわいいよな~」て思てたら、出会ったのだね~ハート石に☆でっかいハートの石買っちゃった♪(ブリオンには未だ出会えてへんけど・・・)

 爪用やなくって、あのー携帯デコレーション用の石で、アクリルで安かってん♪つい2色(ピンクと透明)買うてもた。長方形とかも欲しかってんけど、長方形は置いてなくって断念。

 で、このハートを使う!でもデカイから、親指以外やと接触面が少なすぎて速攻はじけ飛びそうやから親指のみで!他の指はちゃう石つこてキラキラにしよう!って事で適当にのっけてみました☆

 中指は、左右とも一緒やねんけど、他の指は「デザインは一緒やけど色がちゃう」ってやってみたりして~♪うふふ~♪
2005,6,10_a0018565_2356948.jpg
 ハートを使った親指はコチラ→

 このハートの周りをブリオンで囲みたかってんけどなー。無いもんはしゃーないから石で。爪のカーブで、ハート石が浮いてもてるからその隙間にググッと入れて補強しとりやす。

 ハートの上に丸い石が5個ならんでて、それが髪の毛みたいに見えて。サザエさんかモーツァルトに見えてしゃぁない!3個だけの方がエンブレムみたいでかわいかったのぅ!でもま、補強の為やからしゃーないか!

 って文句言うてますけど、今回の気に入ってますの♪だってキラキラ大好き!!

2005,6,10_a0018565_0114894.jpg ←キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ☆

 うざい?うざい?(笑)






 2005,6,10_a0018565_081790.jpg
 これペディキュア。→

 明るい青がベースで、フレンチ部分に濃い青、その上からラメ。んで親指には境目にパールを♪他の指はフレンチ部分の端っこにパール1個だけオーン♪

 ペディキュアって、濃い色1色だけ塗るとか、水玉模様とか、グラデぐらいしかした事なかってん。だって石つけるとサンダルの紐とかですぐパーン!と飛んでいきそうやん?

 でも今回やってみたら意外に平気!!ちっさめの石で浮いてへんからかしらね?ウヒヒ。ペディキュア可愛いと気分いいですな!

 そうそう先週のマニキア、オフしようと思ったら端っこがペロンとめくれてるとこあって、エーイとめくってみたらペロ~ンとキレイにとれてさ!試しにちゃう指もカリカリめくってみたら、全指キレイにめくれて取れた!!

2005,6,10_a0018565_0213160.jpg ←ホラッ!!ビックリ!!

 爪がいたむ事より、おもろさが優先です!あー楽しかった☆おもろかったから相方に見せよー思って、帰ってきたとこに「ホラ!これみて!すごない?!」て見せたら「コワイ。キモチワルイ。」って言われちゃった☆なんか、ほんまの爪を引っぺがしたみたいに見えたらしい。そら怖いわ(笑)
by kanakodx | 2005-06-19 00:02 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧