人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,6,15

2005,6,15_a0018565_20364255.jpg

 健康診断いってきた!勝負の時がやってきましたYO!問診の医者、どーよ俺の体重はッ?!


 医者「ダイエット頑張りましたね」 (えへっ)

 医者「丁度いいですよ、これを維持してくださいね」


ウオーーーーーーーーーーーー!!!!!♪♪♪

 勝った!勝ったでぇえええええ!!ウヒャヒャヒャヒャ!!標準体重の範囲内に入りました!!お医者さんに「ぬおっ?!肥満じゃなくなりました?!」て確認とっちゃた☆祝!脱・肥満児!!!(児?)

 んでもね、なんか肥満率ってのが出てて、それが「104,5%」やってん。100%やと標準で、100%以上は標準以上、100%以下は標準以下、と。んでもお医者さんが「丁度いい」っていうてたし、104は「標準範囲内やけど、肥満寄り」って事かしら?標準ど真ん中やないっていう?

 来年は肥満率100%未満目指す!!!頑張るどーーー!!
by kanakodx | 2005-06-16 00:43 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧