人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月31日

 7DAYSダイエットやや2日目(どないや)

 今日のご飯。朝→梅林チーズカツバーガー。昼→そば新芽炒めもん弁当。夜→7DAYSダイエット、キムチ。

 晩御飯、7DAYSダイエットとキムチだけに抑えれたけど、ジムも半身浴もパスした☆あかんがな!でもウンコはした!

 さーどうなっとりますか今日の体重は?!?!?!?


 食うてへんけど動いてへんからチャラ?動かず!マイナス12,6kg!!
2005年5月31日_a0018565_0543328.jpg

 うんこしたし淡い期待を胸に抱いててんけど、そんな甘くなかったッス!いやーそんな簡単にダイエットはできません☆ファイトだ俺~!

 明日は大好きな初級ステップの日やからジム行くとも!!楽しみ~♪ウキウキ♪んで、晩御飯も7DAYSダイエットだけ(キムチは多分食うけどヨシとする!)にして、減量!減量するんじゃー!

 あ、明日っから6月やな。6月の目標設定しとかな!んとんと「マイナス15kg拝む」にしよっと!マイナス2,4kgってキビシーかしらね?やっぱし。でもホラ、自己最高記録見たいやん~。そうやな、最低でもマイナス14kgは見る!て感じで!
by kanakodx | 2005-05-31 23:55 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧