人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,5,5

2005,5,5_a0018565_18402669.jpg

 今日は日本に帰りますよ!!

 お昼ごはんを韓国で食べて、即空港へ!サトシとバイバイして、まずアレや、免税で買うたステキな化粧品の数々を引き取らにゃ!と引き換えカウンターへ!うぉー買いまくっててめっちゃ重い!!でも幸せ・・・・♪

 サクッと羽田に到着し、スーツケースと免税の袋と、韓国のりがいっぱいつまったでっかい袋と抱えてガチャポコガチャポコ移動。姉は家に帰るからバイバーイ!俺とヨーコは大阪行くから空港でまったりお茶。ふぅー飛行機遅れんでよかった!乗り換え余裕で出来ますわ♪

 んでまたサクッと伊丹に到着して、タクシーで実家へブー!楽ち~ん♪実家着いて「イヤイヤお疲れお疲れマジでマジで!」てちょっとゆっくりしてから、荷物整理大会!明日、でっかい荷物をまとめてドーンと東京送ってまう大作戦やから、ミッチリ整理しなくちゃネ!

 さっさと整理すりゃええねんけどさ、ホラ、買うたお土産ひろげてウフフとか言いたいやん!お土産を見ては「やっぱこれかわいいよな!」とか「これ安かったよなーやっぱ買うてよかったな!」とかいちいち言いつつ、しかもわしはアップ用の画像をチャキチーチャキチーと激写しまくりでめっちゃ時間かかりすぎ☆あるよネ!

 いや~韓国、おもろかったわ♪
by kanakodx | 2005-05-06 02:40 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧