人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,5,2

2005,5,2_a0018565_18595737.jpg

 今日はメインイベント!の、美容整形してきましたー!!J.loみたいになったYO!・・・ハイ嘘ですスンマセン。

 何したかっていうと、顔のシミ取りとくすみ取りです!!

 皮膚科でやってもろたんやけど、まず問診してもらって「何したいん?」ていうから「この辺のシミを取ってぇ・・・」て言うたら「誰がそれシミって言うたん?」言うから「え?誰っていうか自分・・やけど・・・?」て言うたら、うちがシミやと思うてたのはホクロなんやって!!

 歳とってから出来たし、シミとり化粧品で薄くなったし、シミやと思ってた!!新しく出来たホクロの薄ーいのなんか!へえええ!!

 説明きいたらシミよりホクロの方が、なんかシミより深くって取るの大変やねんて!ヤーン怖いわ!痛い?痛い??

 んで「後、目の周りの黒ずんだのをとって欲しくってー、顔全体のくすみも取って欲しいの。」て言うたら「3人とも肌、黒いよネ☆」とか言われたり☆ええ、家族全員色黒でくすんでますとも!

 で、ヨーコも姉もうちも「シミ取りのレーザーでビー!&くすみを取るレーザーをバー!」ってやってもらう事に決定!先生優しくして・・・・・・・・。

 一番ビビリの姉はお医者さんに「麻酔いっぱいでお願いしましゅ・・・」とか「痛い・・・?痛い・・・・?」とか「優しくお願い!!」とか散々言うてたら、これで最後の確認って時に「お母さんとカナコさんは麻酔して、お姉さんは麻酔無しネ!」てギャグで言われて「うへぁええあああ?!ななななんでぇえええええ?!?!?!?!?」て半泣きなってた(笑)ビビリをからかうのは世界共通やねんナ!

 さっ施術ですよ~。ベッドがいっぱいあるとこいって、寝そべったらお姉さんが顔に色々塗ってくれます。ジェル状?の麻酔を塗って、効くまでほっとかれる。なんかクラシックがかかってるし、顔がひんやり気持ちいいしでウトウト・・・・。

 で、麻酔が効いた頃に起こされて移動~。ヨーコと姉が先にやってたから、部屋に入ったらお医者さんに「LAST ONE」て言われる。よろしくね先生!!

 「CLOSE YOUR EYES」言われて目ぇつぶる。レーザーがバチッ!とシミにHIT!おおう目ぇつぶってても火花が見える~。すごぉーい。っていうか痛ッ!!

 バチッ!(ピピッ<何か電子音)バチッ!(ピピッ)バチッ!(ピピッ)て言う繰り返し。頬からデコから顎から鼻から全体やりまっせー。シミだらけ(ほくろだらけ?)やからね!

 頬とかは、痛いっちゃ痛いけど「ほーこんなもんか」って感じで、目とか口の周りは「痛ッ!イッタ!イッタァー!」て感じ。でも「痛ッ!」てとこはペース落としてくれるから平気平気~。

 で、しばらくシーンとしたからもう終わり?て思ってんけど、勝手に目あけたりとか体動かしたりとかしたら危ないやろからジーとして待ってたら、今度は「ジジジジジッ」て細かい振動がくるのを顔のいろんな所にあてられる。

 これは口周りがちょっと「イテッ」てのがあったぐらいで全然大丈夫~。何の為の施術かよーわからんが、なんかあれかな、ちょっと細い感じやから仕上げ?これで終わり?

 って思ってたらまだヤルよ~。最初にやったバチッてやったやつぐらい結構痛いやつを、顔全体にバチッ!バチッ!と!今度のは火花は見えない。何しとるんかしらんけど痛い~ん☆顔がほてってきたわ~。

 まだやるんかな?!と思ったらこの3つで終了~。またベッドの部屋いって、寝そべったらお姉さんがつめたーいパックしてくれる。おお~ほてった肌に気持ちいい♪でもほてりすぎてて、すぐ冷たーいパックがぬるーいパックになったけどネ!

 結構顔がジーンジーンと痛いし、すごい顔になってんやろなーと思いつつちょっとウトウト・・・(またか)。してたら、パックをペローンを剥がされて、ローションぽいのやら粉っぽいのやら色々パタパタされて終了~。

 起こされたら、俺のパーマネントヘアが爆発してて、お姉さんに「フフッ」と笑われてドライヤー出してくれた。すまないねぇ~。

 そこで初めて自分の顔見てみたらキャーこわーい☆喧嘩したみたいに赤ぁい☆ニキビをつぶした後みたいに、細かい穴かポコポコあいてます。へぇ~。

 シミ取りした後は、紫外線大敵やけど日焼け止め塗ったりできひんから(2日後からOK)、帽子とグラサンかけて、赤ら顔のまま買い物へGO!

 すごかったねー痛かったねーて言いつつ梨花大前のショッピングストリートへ!顔、ずっと痛いままかなーと思ったら、ショッピングストリートへ移動中に、もう痛みは全然なくなった~。おー余裕やな♪

 また化粧品やら靴やら鞄やらゲットして、まったりお茶してるときに、鏡だして顔見てみたら、もう赤みも引いてて「虫さされ?」とか「ちょっとかぶれた?」ぐらいの顔になってて全然普通に顔出して歩ける感じ♪おおー。

 んで!んで!赤みが引いた顔をチェックしてみたらーーー!!!目の周りのくすみが一掃されてたよぉーーー!!!すげぇーーーー!顔全体も明るくなってたぁーーーー!!!感激ぃーーーーー!!!!!!すごすぎーーーー!!!!

 シミ(ほくろ?)は、まだちっちゃいカサブタみたいになってるから、それがペロッと取れてからやないと成果がわからんねんけど、くすみが!くすみがぁーーーー♪

 たまらんです♪

 
by kanakodx | 2005-05-03 00:00 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧