人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,5,1

 ヨーコ(母親)が今日でかける前に「これ前に韓国きた時に買うたやつ~」て皮のジャケットをヒラヒラ見せてて、それええなぁ!ってなって急遽その店に行ってみる事に!シーズンオフでセールなってて7000円やったって言うねんもん安すぎー!!

 で、行ってみたら8000円の素敵ジャケットが!ワーイこれイイ~♪てクルクル回ってたらサトシ(父親)が「おーそれええやんけ買うたるわ」言うて買うてもらう事に☆イエーー!!

 ほしたらお店のオジサンが「こっちにもイッパイあるよ」言うてちゃうコーナーからすんごいかわいいオレンジの皮コート持ってきて、試着してみたら「めっちゃカワイイイイイイーーー!!!」
2005,5,1_a0018565_18414059.jpg

 「ちょっとコレみてどーお?!すごい素敵ウキャッ☆」てサトシの前でクルクル回ってポージングしたら「おお。かっこええな!なんぼや!」ちゅー事になって値段聞いてみたらまけてもらって「5万円」・・・・・・・。ごごごご5万円!!!

 安いけど高い!!でもカワイイ!!サトシも「5万・・・・か・・・・」て感じ、うちも「5万・・・なぁ・・・」て感じ。でもなんしカワイイ!!サトシに5万借りて月に1万円ずつ返そうかしら?!てぐらい気に入ってもた!!!

 「5万・・・借りて月に1万ずつ返そうかちらん・・・」てボソリと言うたら「うーむうむうむ、ええやんけ、それももろとけ!!」て事にウヒャッホーーーーー!!!!パパンサンキューーー!!!

 結局、うちもオネエもヨーコも、セールで8000円の1着と、8000円コーナーじゃないとこから1着で、2着ずつゲット☆ウホ~♪お店のオジサンが、体型とキャラを見抜くのがうまくって「オマエにはコレ!」てのサクサク出してくんのよねぇ!さすがプロじゃのー!

 んで、今日もまたミョンドンいって、韓国のコスメ屋さん(ミシャ)でいっぱいコスメ買って、1000円のサンダル4足(4足?!)買うて、Tシャツ1枚、キャミ2枚、靴下8足、スカート1枚買うた!!

 買い物楽しいわぁ♪

 そうそう、韓国スターのグッズの店みたいなんができてて、ペ・ヨンジュンの等身大写真が店頭にあったから、それの周りに立って記念撮影しよう!ってなって、ペ・ヨンジュンに「ん~♪」ってチューしようとしてるポーズしてたら、通りすがりの韓国人に笑われちゃった☆

 ちゃうねん!別にペが好きなわけやなくて、ネタやねん!て叫んでみたり☆
by kanakodx | 2005-05-02 00:45 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧