人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,4,9

2005,4,9_a0018565_3442643.jpg

 アナスイの下着屋あんの知ってた?!?!?!

 びっくりしたー!池袋東武でたまたまみっけて!!大興奮!!だってアナスイの世界そのものの下着やねんもんーーーーーーーーーーーー!!たまらんカワイイ~♪♪ギャー!これナニー!ヤー!カワイー!ウヘー!とか大騒ぎ!

 買ったとも!予想外の出費☆あぁでも幸せ・・・・・・♪また行く絶対行くいつか下着はオールアナスイにする!!!!!!!!!!!うあ~うっとり・・・・・・・・・・♪

 アナスイの下着屋は全国に7?か8?店舗しかまだ無いねんテ!去年の8月からスタートしたとこらしー。ナイス!アナスイ!こんな下着が欲しかった~♪部屋着にしたい感じ~♪あとは素敵室内履きがあればたまらん世界にひたれるなぁー!ファー付きミュールが理想やけどフローリングが痛む&部屋ではスリッパすら履かない素足(もしくは靴下)派やから買わへんけどな!
by kanakodx | 2005-04-10 03:24 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧