人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月7日

 7DAYSダイエットお休み☆ジム行けてん♪ジム帰ってきたら、あったかーいスープ飲む気にならんかったっていう・・・・ナ!

 今日はジムで自転車こぎまくり~♪

 今日のご飯。朝→チョコパン、ソーセージパン。昼→ししゃも弁当。夜→シュガーフロスト、たまねぎのグリル。間食→ハイチュウ、ミンティア、フィルムのリステリン。

 今日、相方が「明日のお弁当用に」ってお惣菜(ってうか揚げ物)買うてきてくれたんやけど、それがえらい大量やから絶対弁当に入りきらない。弁当に入れる分だけ残して、他は晩に食うか?!て思ったけど「そうや!晩に食おうって思ったもんは翌日の朝に食うんやった!」て思い出して食べへんかった!ナイス俺!いや、7DAYSダイエットはやってへんけども!

 ウンチは出てません!

 さ!今日の体重は?!?!?!?!



       まだまだこのへんウロつくで!マイナス13,6kg!!!!
2005年4月7日_a0018565_111158.jpg

 はやくマイナス13~14kg以外の数値みたいわぁ~!って土曜ケーキバイキングやからマイナス12kgが見れるかしらネッ!て、あかんがな!!みたいな☆マイナス12kg台は結構見てるしやな・・・・・。

 久々にジム行ったら、密かにリニューアルしてたわ。なんか壁がきれいになってた。そんぐらい。あ、あとちょっとスタジオプログラムが変わってた。年間契約ロッカーの場所と鍵の開け方、もしや忘れてるかも・・・せっかく来たのにロッカー開けられへんくて帰ったりして☆てドキドキしたけど覚えてた。よかった。

 明日もジムいけるといいなぁ!正直、今日ジム行ける時間に仕事終わったけど行くんダルイなー思ってんけど、あれやね、運動した方がやっぱり体が楽になりますわ♪仕事で疲れた後で更に運動で疲れるなんて・・・てテンション下がってたんやけど、そうそう!運動したら疲れがとれるんでした!!忘れてた!て感じで。

 残業あっても、ジムあいてる時間に間に合うなら行くでぇーー!ルンルン♪
by kanakodx | 2005-04-08 01:20 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧