人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,3,25

2005,3,25_a0018565_1114229.jpg

 やっと!やっと!今年初の落合さん(ぞっこん☆なバイオリニスト)のライブ行ってきたぁあぁああぁあああん♪あああああああああ!!!たまらん良かった!!

 今回はラテンやってんけど、ラテンいいですなぁ!楽しかったナリよー!今回は落合さん率いる「落合徹也カルテット」が参加しててんけど、カルテットいい!!バイオリン*2、ビオラ、チェロってやつです。ウハーやっぱ生はええのう!あと、わしってコンガ好きみたい。ムフー。テーブル席やけど、立ち上がって踊り狂いたい感じやったわ☆

 席もなー♪いっちゃん前!ウハ~♪近すぎて落合さんを正視できねぇ!いや見たけど!(どないや)アガー!かっちょいいーー!うっとりー!やぱ落合さんのバイオリンはセクシー!!!落合さんセクシーーー!!

 あと!スペシャルサプライズゲストとして中西俊博氏が!!わー生で聴くの初めて!!つか落合さんと中西氏って!!アドリブソロ合戦がすごかったすごすぎたー!!なんかもー鼻血でそうやったオナカイッパイ!!ええの???7350円で???もっと出すで??て感じで!!

 アンケートあったから、感想んとこに「鼻血でそう おなかいっぱい! 満足!!」とかバカ丸出しなコメント出してきた!ホラ正直に書いた方が、な!

 あー充電しまくり!あー早く落合さんの生バイオリン聴きたいーーー!!(聴いてきたとこやん!!)
by kanakodx | 2005-03-26 04:27 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧