人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,2,25

2005,2,25_a0018565_23332179.jpg

 GWに韓国いくから、それ用にお小遣いためとかなくちゃ!と思いつつ全然たまってねぇ~。1月分の給与から残せたん1万円ッスよ・・・使いすぎ☆

 2月の給与こそ引き締めるで!と思って色々我慢我慢。3月5日のジバンシーメイクアップレッスンで何か買うけどな!

 しかし前から「貯金せなー」と思いつつ、全然できてへんかったけどやっぱり「○○用に貯める!」て思った方が「貯めないと!」て思うから「何かあった時の為に・・・」やなくて「これしたいから貯金!」て思おうかと!

 とりあえず韓国お小遣いで貯めるやん?んでちょっとだけ残してパーッ!と使って、んで次は「永久脱毛」の為に貯めようかと!!!15万とかするから、30万ぐらい貯まったら永久脱毛しようと思って♪15万貯めて、15万使うのはイヤン!

 んで、そうこうするうちに「貯金するのが普通」になるかなぁ!と!どう?この作戦は!貯めて貯めて、ちょい残しで使って、貯めて貯めて・・の繰り返しになるやろからなっかなか貯まらんやろけど(笑)ま、じわじわとな!ヨーシ!うんうん!「ちょっと残す」の金額をじわじわ上げよう作戦!!これで!!
by kanakodx | 2005-02-26 00:42 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧