人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,2,14 ランコム ビネフィット レーヴル

2005,2,14 ランコム ビネフィット レーヴル_a0018565_23501353.jpg

 ランコムのビネフィット レーヴル(リップクリーム)、めっちゃいいでぇーーー!!

 しょっちゅうリップクリームを塗ってもすぐガビガビ、ものによっちゃぁ唇が負けて余計ベラベラ、口紅塗れねぇ!て感じの俺の唇がよみがえった♪

 香りも好きやし味も美味しい(笑)けど、仕事もちゃんとやらはります!このお方は!

 最初は朝起きたらつけて、会社ついたらつけて、お昼ご飯の後につけて、帰る頃につけて、夜寝る前につけて、ってやっててん。ほしたら、しっとりになってなー♪皮がピリピリしてるとこ皆無!唇ふっくら度はかわらんけど、やわらかくなったし♪

 んで調子がよくなってきたから、朝、昼、晩の3回だけで充分になって♪

 でもつけてるうちに、調子のってもてな(笑)これのおかげやのに、「俺の唇いけてるやん!余裕やん!」とか思って、朝と夕方だけ、とかやったらすぐガビガビに戻った(笑)「すんませんした!あなた様のおかげでやんした!」て感じで(笑)

 で、また1日3回塗ってたらずっと!常に!唇が調子いい!ウヒョ♪これでケアし続けたら、普段の唇の状態がランクアップする予感でいっぱい!キャーーー♪

 あと、下地としてもグーみたい。口紅下地ってつこた事ないから比較がでけへんけど、唇状態がよくなるだけに、ええ感じにぬれるで~。はじいたりしーひんし。

 これは俺のリップクリームNO1ですな!いや言う程試してへんけどさ!また色々試すやろけど、これは殿堂入りって感じで(笑)いやーーー気に入ったぁーーー♪褒めすぎかな?
 
by kanakodx | 2005-02-15 00:12 | 美容


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧