人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年2月14日

 7DAYSダイエット3日目。

 今日は!ゲルマニウム温浴いってきたー♪Tシャツとキャミと短パンに着替えて、足と手だけ浸して20分、汗ダクです!!ゲルマニウムすげぇ!5分もたたないうちに背中から「ツツー」と汗がでて、それ以降はもうあらゆるとこから汗が!

2004年2月14日_a0018565_23193050.jpg うちのイメージとしては「あったかポカポカヌクヌク♪」て感じやってんけど、結構あつい!最初は「あったかーい♪」て感じやってんけど、汗がすぐでるだけあって、アレや、「コタツでツイ寝てもーた」みたいな寝苦しさ(笑)いや眠ってへんけどサ!水ー水をくれーって感じ。



 んで20分たったらタオルで手足を拭いて出て、サービスのお水を飲んで着替え。シャワーなんかないから、タオルで体の汗を拭き拭き。下着も汗でシットリしてたから帰りはノーブラノーパンで!セクシー☆今度は下着を外して、Tシャツ、キャミ、短パンのみで温浴しようそうしよう。

2004年2月14日_a0018565_23275638.jpg
 なんか芯からあったまって、ほっかほか。浸かってた部分だけ皮膚赤い(笑)「コタツでうたた寝」みたいって書いたけど、終わってからはコタツん時みたいなケダルさはなくって、爽快ヨ!いやーええわこりゃ!お手軽やし、ジムがお休みの月曜はゲルマニウム温浴に行くって事で!ウム!ちなみに1050円。


 他にもマッサージとか色々あるから、お財布の中身によって色々試してみる予定♪ウヒョヒョヒョヒョ♪

 でだ。今日のご飯。朝→目玉焼きパン、ヨーグルト。昼→和風きのこパスタ、ヨーグルト。(ヨーグルト攻めにしてんのにまだウンコが出やがらないチィッ!)夜→7DAYSダイエット、苺(練乳かけた。かけんなって?)、カットパイン。(相方が風邪っぴきやからビタミンと思って苺とパイン買うたけど、半分以上俺が食べたアハハハハハハハハ☆)間食→飴、チョコ、ガム。


 さ、どうでやんしょゲルマニウム効果は?!?!?!?!?!



        キープです!マイナス12,2kg!!!!!!!!!
2004年2月14日_a0018565_23324822.jpg

 うんうん、こんだけ食っててウンコもしてへんくってキープならヨシ!言うてもウンコがそろそろな感じがあるから、出てからの体重が楽しみですナ!・・・・・・・・って期待してると増えてるってパターン多いけども!

 明日は会社定時やから、アクアビクスまた行くでー♪それと、わりと火曜って混んでるから、また水泳やなく水中ウォーキングかな。燃えろ脂肪!!
by kanakodx | 2005-02-14 23:37 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧