人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,1,9

2005,1,9_a0018565_1274955.jpg

 今日は梅田へGO!ひさびさ~♪化粧品みるで化粧品ッ!!(うちが化粧品ブームやからって周りを巻き込む方向で。)

 阪急百貨店1階のコスメコーナーに鼻息荒く入っていくと、あっニットのワゴンセールやってるぅ~ちょっとだけやでアホやな軽くみてこか!言うて突進。

 どーも好みが似とるのな。親子3人。3種類ぐらいのブランドあってんけど、全員同じ1つのブランドからチョイス。俺1、姉4、母4着買う。ヨーコ(母親)が商品券持ってたから3000円分くれて、俺150円でニットゲット☆イエー♪

 さっ化粧品化粧品♪ヨーコが気になってるというファンデを見にSK-Ⅱに3人で行って、引き続きSK-Ⅱにいるヨーコをおいてそれぞれ別行動。

 姉はシャネルいって基礎化粧品きいてくる!!言うてるのでうちは行った事ない店いーこおっとて思てブラブラ。あ、ボビーブラウンやーワンポイントメイクレッスンお気軽にどうぞ、か、、、へえ、、、。と思ってやってもらっちゃった☆

 アイシャドウとチークだけ入れてもらって「早くこの顔見せにいこう!」と思って店を出たら、SUQQUが!オオオオウ・・・・近づいたら間違いなくあのマッサージクリーム(1万円ぐらいする。なんか楽しそうでやってみたいなーて思てるから危険危険!)買うてまう!と思って回避!

 SK-Ⅱに戻ってみたら、ヨーコも美容部員さんにメイクしてもらってる最中でまだ終わりそうにないわ。じゃぁもうちょっと他んとこみーよおっと♪と思ってさらにグルッと。

 あっゲラン。なんかパウダーファンデーションで、「ありえへんぐらい綺麗になって感激☆」ていう記事よんだなーアレあるかなー。あっあるやんコレやん。へぇ~・・・。て見てたら美容部員さんが「よかったらコチラお顔にのせてみますか?」えっそーお?エヘ。

 ヤダーーーーーーーーーーーーーン☆すげーお肌綺麗ッこれくださーい(チーン)

 即決で。ついでにアイシャドウもいれましょうか?って言われてワァ♪て思ってんけど、さっきボビィでやってもらったのよねん。ボビィでやったのもヨーコと姉に見せたいし、でもゲランでもやって欲しいなぁ・・・。と思って「あのぅ違いを連れに見せたいんで片目だけやってもらっていいデスカ?」とか恥ずかしい事いうて片目にやってもらう。

 ボビィと同じカーキでお願いしてみる。わぁすごいステキー欲しいーて思ったら2月に発売されるキット(お習字みたいなセットでかわゆいのよねん)やったから買えず。残念!

 ハッと気付くと後ろにヨーコと姉が。「またファンデ買ーたん?」ハイすんません顔ひとつですよね。

 いやでもいい買い物したですよ!!ゲラン、リピすると思う♪詳細は後日「美容」で書くわぁ~ルルル嬉しーい♪フンフーン♪

 ちなみに「こっちがボビーブラウンでこっちがゲランやねん」って目みせたら、全員「ゲランやな」言うてた。やっぱり??ゲランのほうが素敵よねぇ~。でもボビィも欲しいの。(どないやねん)
by kanakodx | 2005-01-10 23:11 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧