人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月11日

 7DAYSダイエット7回目。

 今日は半身浴すらナシ!なんかいつのまにか深夜やで!あるよネ☆

 今日のご飯もすごいで。朝→寝てた。昼(14時ぐらい)→ロッテリアの半熟卵牛すきバーガー(うまかった)。んでそのままおやつに突入し、ハーベストセサミ!マクビティクッキー!ポテトチップス!せんべい!どんだけ食うねん?夜→7DAYSダイエット。

 いやー食った食った!なんか最近「めっちゃ腹いっぱいで苦しいわ!いうぐらいまで食べたい食べたい病」やねん。不治の病やありませんよーに!

 さ、今日の体重は?!?!


  え、うそん、ほんまに?!10回ぐらい確認したわ!マイナス12kg!!!
2004年12月11日_a0018565_14322100.jpg

 戻ったでぇ!神様ありがとう!ワーイワーイワーイ♪でも明日も引き続き「めっちゃ腹いっぱいまで(略)病」っぽい☆とりあえず、早起きして朝からガンガン食べて、夜は控える!!っつー方向で!(食べるんセーブはせえへんねや・・・。)いやほら!ストレスってあかんやん?ナ!

 後ちょっとでうんこもでそうやし、明日もこのままマイナス12kgキープで!(でも朝からガンガン食う。どーなります事やら?)

 ちなみに今回の7DAYSダイエットはマイナス12kg→マイナス12kgっていう全くの変動なし!全然7日間じゃないけどナ!間に外食2回、だれてやらんかったの2回挟んでキープなら、やっぱええ仕事しよるみたいやな!脂肪吸引カットのやつも効いてたんかな?
by kanakodx | 2004-12-12 01:32 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧