人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,11,14

2004,11,14_a0018565_1561134.jpg

 今日は恵比寿へ!うちの好きな落合さん(バイオリニスト)がいたG-CLEFっていうバンドのメンバーやった柏木さん(チェリスト)が今在籍してるバンドの、アルバム発売記念ライブ(入場無料。サイン会有り)が目当てでやんす!

 すごい混んでて、ライブ中は殆どその姿は見えへんかったけど、サイン会あるし!と思って我慢我慢。で、アルバムをその場で買うて、メンバー全員にサイン書いてもらう♪うちサイン会って初めてやわ~。

 で、柏木さんにサインお願いしたときに「12年前ぐらいに、ラブレターみたいなファンレターだしましたエヘ☆」とか言うてみたり。「へぇ・・」としか言いようのない事言うてどないすんねん?言う感じですけども・・。「それはそれは」言うてはった。

 このバンドでは柏木さんが目当てなのだよって相方に説明してて、ライブ中に柏木さんの画像を撮ってくれたりしててんけど、サインお願いしたときに相方が「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」て聞いてくれて「あ、ハイいいですよー」と快諾。わぁー♪

 長机を挟んでたから、うちが柏木さんの方にグッと背中をそらせたら、柏木さんもグッと前に顔をだしてくれたりして。うふふやーさしーい。

 後で画像見てみてら、俺、めっちゃ嬉しそうな顔してたわウフウフ。握手もしてもらっちった☆(あたたかかったヨ!力強かったヨ!)

 落合さんが好きやから、落合さんの時は舞い上がりすぎてパニックやったけど、今回は自分が落ち着いててヨカッタ、ほっ。
by kanakodx | 2004-11-15 00:37 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧