人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月2日

 キューピーダイエット宣言5回目。

 今日はジムで初中級ステップに再挑戦!!今月最初の回やったから、なんとなーくできた!ま、なんとなーくやけどな!

 今日のご飯。朝→ホイップドーナツ。昼→つくねと椎茸の炊いたん弁当。夜→キューピーダイエット宣言(チーズとコーンの寒天麺)、もやしニラ炒め一口、味噌汁。間食→ソフトキャンディ、飴。

 さ、今日の体重は?!?!




      誤差誤差!!誤差ってことで!!マイナス10,4kg!!
2004年11月2日_a0018565_0541167.jpg

 200g増えてもたけど、ま、ええとしよ!明日は休みやから、明日の摂取カロリー気をつけんとなー!どーも外食するとパスタが食いたくなるオレ。美味しそう且つヘルシーなお店があるとええなぁ!

 キューピーダイエット宣言があと8回分になったから、そろそろ次のダイエットもの買わなくちゃ~と色々みてんねんけど、次はORBISのんにするわ!なんかなー写真みてたらうまそうやねん!

 また置き換えものやねんけど、今回は初めてジュース(シェイク?)にトライしてみようかと!ワンタンスープとシェイク(ジュース?)を買う予定。シェイク(ジュース?もおええか)って粉末に水かスキムミルク混ぜるって書いてあるのよく見るねんけど、これは牛乳混ぜるねん。それだけでもうまそう!且つ、写真見てみるとなんだかプルプルしてる感が!しかも色濃いいし!(サラサラっぽくて、色が薄いのが多い。いかにも水っぽそうやん?)

 明日注文しよっかなー♪
by kanakodx | 2004-11-03 00:40 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧