人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,10,30

 今日は映画「SAW」を観てきた。

 前半がなかなかに怖く(っていうか緊張する)て、「んーこれがずっと続いたらなかなかにツライな・・・」てちょっと途中リタイアの懸念もあったりしてんけど、後半は緊張するシーンがあんまなかったから最後まで観れましたよ。ヨカッタ。

 相方的には「おもろかったけど、期待してた程おもろくはなかった」らしいけど、うちはおもろかったでー。ま、もっとハラハラ部分増量でもよくってよって感じはあるけど、おすすめ♪ちっちゃい頃に観てたら夜ねむれんかったやろなーーー!自分があんなんなったら最悪や最悪すぎるー!

 しかし笑けたんが、前半の、緊張するシーン観てる時、身悶えしたいけど映画館やから激しくのけぞる訳にもいかず、だからといってリラックスして観ることは出来ず、自然と体に力は入ってまうから無意識に「あまり大きな動きはしないけど、どっかしら力を込めて、緊張するシーンを観れる変なポーズ」をとってて、緊張がとけたら「何しとんねん自分?」
2004,10,30_a0018565_3425881.jpg

 自分でも自分が何しとるかわからん時ってあるんやな☆

 
by kanakodx | 2004-10-31 03:14 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧