人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,10,2

2004,10,2_a0018565_0173930.jpg

 今日は調布の「ジャクソンホール」行ってきた!矢沢あいの漫画の「NANA」ん中にでてくんねん。ほんで登場人物がいっつも食べてる「ジャクソンバーガー」食ってきた!うまかった!おいしいし、安い!流行っててよーさん人いたわ~。近所にあったら通うねんけど。
2004,10,2_a0018565_024970.jpg←ジャクソンバーガー。ミートソースが甘いのがアレやけど、他がうまい!特にパンうまー!
 

 んで、相方が「かわいいブーツが安くなってた」言うから池袋へ移動。めっちゃかわいかってんけど、いかんせん足が太い!ぎりぎり入ったけど、どーにも似合わないのでやめといた。残念!

 それから池袋にいったら必ず行くやっすい服屋へ。2999円の靴買っちった☆フフフフ。

 ほいでブラブラしてたら、晩御飯の予約時間が19時やってんけど、相方が「ちょっとみたい」て言うてた「ヘルボーイ」がち18時45分までの上映でやってるから「丁度ええがな!」言うて、急遽みてみることに。なんの予備知識もなく観にいってんけど、思ったより面白くてヨカッタ。なかなか楽しめたですよ。

 で、晩御飯!池袋の大大大大好きなカレー屋さんでディナーですヨ!予約せんと食べられへん「ミールス」ていうメニューやねんけど、手で食べるカレーやねん!初・手でカレー!
2004,10,2_a0018565_043883.jpg←これがミールスだぁ♪バナナの葉にのっかってきますわよ!




2004,10,2_a0018565_0242943.jpg←カレーをつまんでない左手の爪。
2004,10,2_a0018565_0244363.jpg
→カレーをつまんだ右手の爪。染まっとる染まっとる!

 

 いやぁウマカッター!いついっても何食べても美味しいんやけど、手で食べるってのはイイっすなー♪もりもり食ってめっちゃ腹いっぱい。2500円は安い!!

 さ、帰りましょうそうしましょう、て駅に向かってた途中の靴屋で、ジョージコックスがめっちゃ安くなってるの発見!相方が試着。サイズが合わなくて断念!うちが試着。サイズぴったりのがあった!これ下さーい♪て感じで☆ラッキーーー!!

 相方、帰り道「いいなぁずるいなぁ」てずっと言うてはった。ドンマイ☆うふふふふ。
by kanakodx | 2004-10-03 01:46 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧