人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,9,29

2004,9,29_a0018565_0305687.jpg

 うふふふ。ライブ行ってきた!もちろん落合さん(好き好きバイオリニスト)の!!

 今めちゃ仕事忙しい時期やねんけど、試しに「残業1時間であがっていい?」ておそるおそる聞いてみたらOKでた!やたっ!

 会場に問い合わせてみたら、予約は受け付けてなくて、先着順に入場するて言うてるし、かけつけたら入れるか?!と思ってめちゃダッシュで会場へ。19時開場で、19時5分ぐらいについたらまだ5人ぐらいしか来てへんかった。ワーイワーイワーイ♪

 お店の人に「バイオリニストはどこに立ちますか?」て聞いて、落合さんの真ん前の席陣取れたしイエー!堪能しましたですヨ!充電でけた!!ラララー♪
by kanakodx | 2004-09-30 00:16 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧